fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.05.29 (Thu)

ああもうだめだ。人間として

あああああ死んだwwwww
久しぶりに更新だよね?みんな元気?←


なんか最近やばいよね。(何が
テスト終わったから嬉しかったけどもちろん返ってくるから(´∀`*)
あっはっははははははっははh((((


もうこれ開き直るしかないよね★←
だって・・・・ねぇ。
みてみる?
見たいならどうぞコノヤロー。
テストがあってもちゃんとジャンプを買って読んだ奴の結果だ!!!←

国語 →59点
数学 →文字色44点←
英語 →5?点(忘れた
OC  →66点
現社 →61点
世界史→46点←
理科 →70点
家庭科→51点

あっははwwwww
すごいよね。うん。すごい。
この点数の公開は同じ高校の人にここを教えてないからするんだよwww
感謝しなされwww←ぇ
そしてこの点数を励みにみなさん頑張ってください。((


だってさ、内申的にも頭脳的にも無理してA高校入ったんだぜ!!!
めちゃくちゃ(つってもブログ更新率は高かった)頑張ったんだぜ!!!
普通にやったら受からないぜ!!あんなとこ!←
だから、入学したことに感謝してもういいや★みたいなwwwww←
いや、もちろん反省はしますよ。
っていうか追試とか嫌だし。うんうん嫌だし。
理科しか勉強してないんですが、それでこのザマwwww
っていうか平均超えたの国語と理科だけなんだけどwwwww←
どないしよwwwwもう笑いまくり(´ε`*)ゞ{いやぁ~それほどでもぉ~www←

とりあえず提出物出してないからやばいwwww←
テスト駄目提出物駄目だったらこれまじで留年だと思うwww
それに先生に「一年生から赤点は良くねぇぞ!」って言われたwwww
知ってるwww激しく知ってるwwww
っていうか追試を免れるためだけに頑張ろうかな。

ぶっちゃけ、大学行く気ないかもなんだよね。うち。
だからといって就職したいわけでもないけど。←


どうしようかな。とりあえず趣味は自重できない。うん。
っていうか来月だけですでにCD三枚予約済み。←
あと+羞恥心の2ndシングル買うんで合計4枚ですwww←
漫画はグレイアーク買わなきゃだし。あと復活とうさぎも!!!
BLACK BIRDも最新刊出るし。
こりゃあだめだ。カラオケも行きたいのにな。
っていうか6月は部活三昧なんだよね。
土曜日は野球応援に行かなきゃだし、後半は文化祭も控えてるし。
そして7月には文化祭が終わった後すぐに期末テストだし。


ああああ早く部活の合宿行きたいな。
っていうか現実逃避したいな。←
スポンサーサイト



EDIT  |  20:38  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |