fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.03.25 (Tue)

3月26日より

凩さんは、
旅行に行ってきますね。はい。
だから、ブログも更新しません。ってヵ出来ません。
なのでしばらくお別れです。

まぁ、そんなに悲しいものではありません。
帰ってくるのは4月3日の夜中。
4月4日からは平常に活動します。(何の

・・・・・・・なんだか旅行に行く自分が悲しくなってきた。
みんなに一週間以上も会えないなんて;;

でも、とりあえず楽しんできますww宿題やりながら。←
ちなみに行き先はオーストラリア。
大陸ですからね、3箇所を回ってきます。
コアラに出会いたいとか思っちゃってます。
帰ってきたら(もし元気であれば)すぐにブログ更新します。
多分、疲れてへばってるだろうけど。
日本食が恋しくなると母上から教わりました。
モヤシ食べてぇwwwwww


それじゃ、明日も多分家出る前に更新するかもですが、
さようなら。
スポンサーサイト



EDIT  |  23:42  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

えええええええええええええええええ!!!?←
ほんとに…?一週間以上お別れやだよう(´;;`)
…寂しいけどあたしがどうこう言う話でもないので見送ります…グスグス

水面下でイーヴァル君絵進めてるから、4月3日までには完成させるよ!期待はするな!(((((
あ、他のオリキャラ達も描いちゃうね^^答えは聞いてなi(死ね


楽しんできてね!(^o^)ノシ 日本で待ってる!
桐丘 |  2008.03.26(Wed) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

どぉもですww

うん…。ほんとですよ;;
うちもお別れはいやだけど、今生の別れじゃないから!!
必ず帰ってくるよ!!泣かないで!!(ドラマ的に

イーヴァル君んんんn!!!!!
えええ!?期待するなって…∑(´□`;;)
梧の絵だもん!!!期待するわさwww
他のオリキャラも?!まじで楽しみだよ(´∀`*)


楽しんできますね!!
梧の絵を楽しみにしてますww(プレッシャーかけるな
凩 悠樹 |  2008.03.26(Wed) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |