05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.29 (Sat)

であらば舞台

いつものようにお久しぶりです。
ちゃんと更新しないとだめですね。

さて。
タイトルの通り、今日はディアラバの舞台を観に行ってきました!
ディアラバが好きすぎて2次元でも3次元でもオッケーだぜ!
っていうことで見てきましたw
舞台始まるまでいろいろ問題あったりで不安な面もあったりで、
どうせクソみたいな内容なんだろうな~っていう軽い気持ちでいきましたw
期待度は低い方が楽しめるんですよ( ˘ω˘ )

結果としては、楽しかったです。
内容はアニメ1期を90分に超絶凝縮しました!って感じではありましたが、
必要なシーンがちゃんと入っているし問題ないかと!
まあ一人のルートに落ちないわけじゃないならこうするしかないんでしょうねw
それにしてもまあ、役者さんたちの立ち居振る舞いがあまりにもそのキャラクターすぎて
感動しちゃいましたね!
まあ私はレイジさん推しなんでレイジさんばっかり見てはいましたが、
やっぱり一つ一つの動きがすごくレイジさんでした。
指先までレイジさんでした。
レイジさんって実在したんだなあ…

個人的に素晴らしかったのはコーデリアとユイちゃん。
女性陣の演技が本物すぎて素晴らしかったです。
ブロマイドのコーデリア様もまあかわいいんですよ。買いました。

そしてまさかOPと銀の薔薇を歌うとは思いませんでしたw
まさかのキャストさんたちが歌いだしてびっくり。
銀の薔薇ってDVD特典の曲なので、それが聞けたことが純粋に嬉しいですね。
そんでもってサディナイのサビでは踊るもんだからそれもびっくりw
DVD予約したんで、届いたあかつきには踊りを覚えてカラオケで披露したいw

個人的に気になったのはSEですね。
噛みつくたびになんか噛みついてるのとはちょっと違う系のSEだったように感じます。
アニメはアルトバイエルンしてましたしねwwwww

あまり期待しないで見たこともあってか、
思った以上に満足しています。すごくよかった。
単純に面白かったですね。私は好きよ。

あとみんなの戦闘シーンはびっくりしたw
カナトくんって戦えるんだ…ってw
戦い方もキャラごとに特徴出ててすごい私は好きだった!
まさかみんな戦うとは思わなかったけどwww
ただ、アニメではアヤトくんは剣を左手に持ってたのに舞台は右手なのが残念。
まあ細かすぎますよねw

まあざっとこんな感じかなあ。
結論から言えば、言ってよかったです。





そうそう。
クラスタのくせに何も考えずに今日という日に舞台のチケを取ったわけですが。
今日レイジさんの誕生日なんですよねw
それで、ハッピバースデートゥーユーってしました!
私もレイジさんのお人形連れてたので高々と掲げてwww
クラッカーの紐?を巻き付けられているレイジさんの姿は最高でしたwwwww
今日見に来れてよかったなって本当に思います!
レイジさんお誕生日おめでとう!!!!


内容がどうであれDVDは予約する気満々でしたが、
やっぱり予約すべきだと思いました(`・ω・´)
とてもいい舞台だったと思います!
後ろから2番目の席だったけど、狭いホールだから全然近いしw
今度は無神や月浪も入ってまた舞台があるといいですね(*'ω'*)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:43  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
