09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

別館できたよ

お久しぶり?少しぶりでございます。
数日後に研修が始まるということで身の回りの整理が始まりまして、
昨日ようやくその1つが終わりました。

夢小説のサイトなんですけど、今までは
ポケモン
うたプリ(HE★VENS)
ソルキャ
ムヒョロジ

を置いていたんですね。とてもジャンルがバラバラ。みたいな。
そして実は以前からひっそりテニプリを書いていたりもして。
さらに前回のブログでも言ったとおりワートリ拗らせまして。
フォレストさんには大変お世話になっていますがブックがとても足りそうにないので、
夢サイトを大きく分割しようと思いました\(^O^)/

まず以前から使っている「Re;mix」という夢サイトはゲーム館として使います。
つまりポケモンとうたプリを置いています。
あとずっと前までやってたDistorsioneっていうPCサイトに置いてた薄桜鬼夢もこちらに置き直します。
供給がなくて苦しんでる山南さんクラスタに見ていただけたらと思いましてw

そして今回新しく作った別館が「らぶえも」という夢サイトです。ジャンプ館です。
こちらにはテニプリ、ソルキャ、ムヒョロジ、ワートリを置いてます。
といってもテニプリはまだ1つしかないし、ムヒョロジはゴリョー夢連載終わったら更新しないし、
ワートリはまだ1つも置いてません。99%ソルキャサイトです(笑)

でもまあこんな感じで分かりやすく分類してみました。
らぶえもはランキングも今後追加していくつもりでいます。
まあ来週から研修ですから更新ペースは相変わらずの亀更新を決め込む予定です。
そんでもって初めての電車通勤ですので、電車の暇な時間を有効に使うべく、
電車の中で執筆出来たらいいなーとか思っております。

うん、それぐらいかな。報告したいことは。
あ、こっちに告知するの忘れちゃってたなあ。
先日のスパコミでHE★VENSアンソロジーカレンダー企画に参加してました笑
あるとさんはSSを2つ書かせていただいたんですよ!
完成品もかなり立派でして、またカレンダーだから実用的です。
Pixivのなんちゃらっていう通販で買うことができるみたいなのでよかったらどうぞ(´∀`*)

それでは。また気が向いた時に。
EDIT  |  10:37  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
