03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

今年度が終わる

いや~こんにちは。
お久しぶりです。毎度のことながら。

つい数週間前に大学を卒業しました。
長いようで短かったなあ。うん。

そしてあるとさんの新生活は5月から始まります。
4月いっぱいは準備しますよ。乙女ゲーと両立しながら!←

まあ広告消すためにブログ更新やってるんですけど。
今はディアラバDF攻略やらアニメ最終回やらで泣きまくる日々です。
物事に感動できるのは良いことですね!ね!

そんでもって来週から春アニメですよ。超楽しみ。うたプリ。
HE★VENSのために生きているような物なのでもちろん展開有りますよね?^^
っていう感じです。生きた屍です。
あとあと、UNICORN Jr.っていうアイドルにもハマってます。
いま2次元アイドルに忙しくてとても幸せな生活を送っております。ぶへへ✌( ^ω^ )✌

4月後半になったらこのブログもついに8年ですか?
すごいな~……
消さずによくここまでやれたもんだ。
更新頻度は下がったし、今となってはほぼ乙女ゲー進行状況のメモ帳になってるけどw
読んでる人を求めてるっていうよりも、自分の日記だよね本当に。
最近トリ頭が進行しまして(?)、すーぐさっきの出来事忘れちゃうんですよね。
手帳にも書きこみ忘れちゃうからバイトのシフト入れ間違いまくりでやばいですw
忘れっぽいならメモ残す習慣をつけないとね。今後絶対困る。
まあそんな忘れっぽい私のためにこのブログは存在しますw
たまーに何か大きな出来事があれば更新して、
ふと暇な時にそのブログを自分で読んで、
「ああ、この時の私こんなテンションだったんだ~wキモw」
ぐらいの感覚で見られたらなって思います。

なんか長くなっちゃったけどまあいいでしょう( ˘ω˘ )
それでは✌( ^ω^ )✌
EDIT  |  10:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
