10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.06.24 (Tue)

広告を消すための急ごしらえ(笑)

タイトル通りでございます(笑)
いまさらテニプリにはまったのでつらいです。゚(゚^o^゚)゚。

テニプリキャラバトン

Q1 乾と海堂どっちがすきですか?
A1 海堂\(^O^)/
Q2 越前と遠山どっちが好きですか?
A2 コシマエ
Q3 切原と日吉どっちが好きですか?
A3 どっちも好きだけど日吉が好きすぎる。゚(゚^o^゚)゚。
Q4 大石と菊丸どっちが好きですか?
A4 菊丸\(^O^)/
Q5 向日と芥川どっちが好きですか?
A5 がっくんかなあ
Q6 侑士と謙也どっちが好きですか?
A6 侑士!変態!イエア!
Q7 柳生と仁王どっちがすきですか?
A7 やーぎゅうううううううううううううううううううううううううう
Q8 河村と桑原どっちが好きですか?
A8 寿司屋
Q9 幸村と不二どっちが好きですか?
A9 ゆっきー^^
Q10 跡部と白石どっちが好きですか?
A10 悩む…べ様かなあ
Q11 神尾と伊武どっちが好きですか?
A11 いぶいぶいぶいぶ
Q12 橘と千歳どっちが好きですか?
A12 えっ…千歳かなあ
Q13 鳳と桃城どっちが好きですか?
A13 鳳って言われて瑛一を想像したよごめんね。桃ちゃん先輩が好き
Q14 宍戸と財前どっちが好きですか?
A14 ススロサァン
Q15 真田と柳どっちが好きですか?
A15 タルンドル真田で
Q16 一氏と手塚どっちが好きですか?
A16 ユウジくーん
Q17 小春と銀どっちが好きですか?
A17 小春かわいいよう小春はぁはぁ
Q18 観月と裕太どっちが好きですか?
A18 ええええええ…難しい
Q19 入江と徳川どっちが好きですか?
A19 これも難しいな、どっちも好きなんだよねえ…入江かなあ
Q20 お疲れ様でした。有難うございました。
A20 ありがとうです\(^O^)/
EDIT  |  01:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
