10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

腰がいたい

ちょっとの間タイピングすだけで体がバキバキとはどういうこっちゃね

【More】

声優・一問一答④バトン

Q1 お名前と、大好きなラジオ番組を1つどうぞ。
A1 あるとです ラジオは苦手です
Q2 中原麻衣さんといえば?
A2 きらり(ドラマCD)
Q3 皆川純子さんといえば?
A3 リョーマ
Q4 緒方恵美さんといえば?
A4 苗木くん
Q5 広橋涼さんといえば?
A5 浮かばない
Q6 浅野真澄さんといえば?
A6 浮かばない
Q7 高山みなみさんといえば?
A7 バーロー
Q8 桑島法子さんといえば?
A8 千鶴
Q9 伊藤静さんといえば?
A9 リナリー
Q10 水樹奈々さんといえば?
A10 ヒナタ
Q11 田中真弓さんといえば?
A11 ルフィ
Q12 遠藤綾さんといえば?
A12 笹子さん
Q13 雪野五月さんといえば?
A13 お妙さん
Q14 川澄綾子さんといえば?
A14 浮かばない
Q15 根谷美智子さんといえば?
A15 浮かばない
Q16 坂本真綾さんといえば?
A16 トライアングラーが浮かぶけどキャラが浮かばない
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 たくさん
Q18 次に回す人を5人どうぞ。
A18 やりたい人が
EDIT  |  18:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
