10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

もりっとやります

お久しぶりです。元気です。

突然だけど声優さんのバトンもりもりやりたくなったからいっぱいやります。

【More】

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 あるとです ファンって言えるのか分からんけど7年ぐらいは少なくとも経過してます
Q2 石田彰さんといえば?
A2 我愛羅
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 グリムジョー
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 シン
Q5 福山潤さんといえば?
A5 リベルタ(いまアルカナやってるので)
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 ルカ
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 モモタロス
Q8 大川透さんといえば?
A8 近藤さん
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 リュウタロス
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ウラタロス
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ペンギンさん
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 びゃっくん
Q15 森川智之さんといえば?
A15 トリン
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 テディ
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 電王とか、乙女ゲーがおおいね
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 誰でも
EDIT  |  18:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
