10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

今期あにめ

たまにはアニメの話をしよう。

今期でちゃんと毎週見れているのは、
・まどマギ再放送
・メガネブ
・ボイストーム
ぐらいだったりします(笑)

録画したまま見てないのは、
・ダイヤのA
・サムライフラメンコ
・東京レイヴンズ
ですね…早く見なきゃ


いまは声優の宮田幸季さんブームだったりします。
ということでボイストームもメガネブも宮田さんがいてウハウハです(笑)
メガネブは最初こそ「なんだよこのアニメwwwwないわwwwwwwwww」って思ってました^p^
自分の好みの眼鏡とはちょっと違って、あれあれ?ってなりました。
でも、回数重ねれば重ねるほど彼らのバカさ加減に愛が込み上げますよね\(^O^)/

ということでいまメガネブにそこそこはまっておりますwww
今度ナンジャにも行こうかなーなんて、ぼっちで(笑)

メガネブがこうしてアニメとしてやっているんだから、
メガネ好きとして眼鏡グッズ増やしたい…!
ていうか自分の眼鏡を新調したい(`・ω・´)!
普段コンタクトなんだけど、家でしかつけていない眼鏡とはいえ、
もう5年以上も使ってるとなるとさすがにボロボロで。゚(゚^o^゚)゚。


あれ、なんかアニメの話ではないような…(笑)
まあいいか、たまーに更新しないとねって思ったから記事書いただけだし!w
EDIT  |  21:47  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
