10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

めぎゃね!!

眠れなくて更新(笑)


もうマジで寝る
明日もバイトです\(^O^)/

【More】

メガネキャラに萌える人のためのバトン

Q1 このバトンに答えているということは、あなたはもちろんメガネ好きなんですよね?
A1 もちろんです!心はメガネ部です!
Q2 もしかしてあなた自身もメガネ愛用者だったりしますか?
A2 家ではw 自分の眼鏡姿は死ぬほど嫌いですw
Q3 何故メガネが好きなのですか?
A3 気付いたら目で追ってしまう程度には好きでした たぶん頭よさそうに見える人が好きなのかな
Q4 あなたの好きなメガネキャラ(男性)とその理由を教えてください。
A4 鳳瑛一→眼鏡素敵だし、変態だし、気持ち悪いし、全部好き
Q5 あなたの好きなメガネキャラ(女性)その理由を教えてください。
A5 さっちゃん→眼鏡可愛いし、変態だし、ドMだし、最高だよね
Q6 メガネを掛けてほしい非メガネキャラはいますか?
A6 テニプリの仁王と神尾
Q7 メガネキャラを演じてほしい声優は誰ですか?
A7 遊佐浩二
Q8 あなたの好きなキャラのうち、メガネキャラの割合はどれくらいですか?
A8 たぶん7割ぐらいメガネいるんじゃないかなー…
Q9 普段メガネをかけているキャラがメガネを外した瞬間、あなたは何を感じますか?
A9 萌えを失う
Q10 「メガネを外すと美少女(美少年)」というキャラについてどう思いますか?
A10 邪道
Q11 伊達メガネについてどう思いますか?
A11 敵
Q12 メガネのフレームに対するこだわりはありますか?
A12 フレームはあった方が好きです 太めの。でもアラレちゃん眼鏡は好きになれない
Q13 あなたの考える「典型的なメガネキャラ」はどんなキャラですか?
A13 メガネ、白衣、ホクロ、変態
Q14 あなたの「理想のメガネキャラ」はどんなキャラですか?
A14 鳳瑛一のことを言うんです
Q15 最後に、メガネに対する熱い思いを一言お願いします。
A15 コンタクトなんて滅べばいいと思う
EDIT  |  02:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
