10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

やばいと思ったが、乙女ゲー愛を抑えきれなかった

どうもこんにちは。
久しぶりにクソふざけたタイトルの記事ですね…
なんかふと頭に浮かんじゃいましたw

まずそうだったらタイトルはちゃんと変えます…^p^


とにかくですね。
乙女ゲーが好きすぎて好きすぎて、どうしたらいいんだろうって思って、
現在ツイッターでは「あると@乙女ゲー布教委員会」だなんんて名乗ってますが、
実質的に布教できてるのがリア友だけなんですよね。
だから、もっとたくさんの人に好きになってほしいなーって思いまして。

乙女ゲー購入を悩んでる方に、ゲームについていろいろ紹介しているサイトです。
既プレイだからこそ分かる良さとかありますしね。
乙女ゲーをそこそこ数こなしてる私ができる数少ない生産的なことだと思いました。
よかったら、そこのあなたも乙女ゲーにハマってください(笑)


乙女ゲー購入に迷った方のためのブログ


無理矢理買わせたりはしてませんのであしからず(笑)
EDIT  |  14:01  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
