10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

わしは元気じゃコーラが好きじゃ

いまコーラ飲んでます。
0時ぐらいなのにコーラ飲んでます。
もうデブだからいいんです笑


まあ特にブログに書くような出来事なんてないんですけどね。
いまはポケモンをもう1週間ぐらい放置しております(笑)
バッジ7つのところですね。あと1つぐらい頑張れってwwwww
でもポケモンXYの対戦実況は見てます。
なんでだろう、ものすごく面白いんですよね。
それに結構勉強になる!
フェアリー追加されてから相性がわけわからなくなっちゃってw
フェアリータイプが入ったポケモンが出てくるといちいち技選ぶのに悩みます^p^
あと既にいたポケモンにタイプ追加されたり技変わったりってのもあるし、
すんごい難しくなりましたね。
今まで分かっていたことが通用しないんですもん。゚(゚^o^゚)゚。
まあそこがポケモンの面白いところですけど!
メガシンカでどのポケモンにどんなタイプがついてどんな特性に変わるのかってのも
まったく把握できてないからきついですね…
私も早いところクリアしてメガシンカいろいろ考えなきゃ。
いまだにイベントでメガシンカしなきゃいけないところでしか
メガシンカをやってないのでwwwww


そしていまポケモンを放置している代わりに、
ディアラバのモアブラやっております!
現在はシュウを攻略していますね。
アズサユーマと無神続きだったので、逆巻兄弟が恋しくなっちゃいましたw
逆巻家の内装を見るとなんか家に帰ってきたって感覚がするw
その考え方でいくと、無神家は概ね友人のおうちに遊びに来た感覚でしょうか?w
無神キャラのルートやってるときに逆巻兄弟の誰かが出ると、
なんかすげえ安心するんですよ…
やっぱりなんだかんだいって逆巻兄弟が大好きだったりします(´ω`*)
もちろん無神も好きなんですけどねw

それにしてもレイジさん他キャラのルートでも地味に出てくるんですよね
おかんポジションってマジ便利\(^O^)/




今週はレイジさんのキャラソン発売日ですし楽しみですね(^ω^≡^ω^)
またポスターが増えると思うとによによしてしまいますw

あ、今日(11月4日)はスバルくんのお誕生日ですね、おめでとうw
EDIT  |  00:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
