10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

じっきょー

おはようございます。
ただいま実況聞きながら記事打っていたりします。


なんかバトンを本文に載せると鬱陶しいと感じたので今回は追記に起きました。
この方がブログが見やすいかな??


特に書くことはなくて、
とにかく指を動かしたかっただけです。
こんだけスムーズに指が動かせるのも、いまがまだ暖かいからです。
冬になったら自由がきかないんだぜ?ひどい話だよな
冬なんか大嫌いだ。゚(゚^o^゚)゚。

【More】

ゲーム実況が好きな人に質問バトン

Q1 まずお名前をドウゾ★
A1 あるとです
Q2 それでは質問を始めますねー
A2 はいよ
Q3 このバトンをもらってくれたって事は実況が好きなんですよね?
A3 好きです
Q4 あなたの好きな実況者さんは誰ですか?
A4 せんとす、オルディン大橋、P(ピー)ですね
Q5 でわではその人のどこが好き?
A5 せんとすは顔も好きだし奇声も好きだし全部好きです。オルディンさんは引きだしの多さとトーク力、Pさんはとにかく面白くて好きです。
Q6 その動画の宣伝を!
A6 3人分!? せんとすのスパⅣ、オルディンのポケモン、Pさんのポケモンがおすすめです
Q7 他にオススメ実況動画を!
A7 えー、いろいろ好きすぎて
Q8 今度見てみたいと思う実況ある?
A8 ありすぎて困ってます
Q9 聞くの忘れてた!実況動画との出会いは?
A9 友人にまおさんのクロックタワー2の実況見せられたのが初めてです
Q10 自分も実況動画をしてみたいですか?
A10 機材とかあればやりたいですけど、今はそんなに本気では…
Q11 やるとしたらどのゲームがいい?(やってる人はその動画を!)
A11 とりあえずパーティゲーム系やりたい。あとはバイオとか
Q12 そのゲーム(やってる人は動画の)宣伝!
A12 友達がもしいるならば、楽しい
Q13 最後にゲーム実況について一言!
A13 来年の超会議、超パーティにはせんとす出ますように…!!!!!(切実
EDIT  |  08:18  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
