10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

まいりました

実習中はブログ更新なんてしないつもりだったけど、
ふと見た時に広告が出てきちゃうのは嫌だったのでバトンやりました。
小学生可愛いですよ。えぇ。

基本的に最近は乙女ゲーのことしか考えてないです\(^O^)/
もうだめかもしれないwwwww

バトン

Q1 それでは乙女(BL)ゲームについて語っていってもらいます。因みに今プレイ中のゲームってありますか?
A1 「12時の鐘とシンデレラ」と「アルカナ・ファミリア フェスタ・レガーロ」がまだ途中ですね
Q2 今のところそのゲームでのお気に入りキャラは?(プレイ中のものが無ければ一番最近したゲームで)
A2 12時はギルバート、アルカナはジョーリィ
Q3 フルコンプってする方ですか?
A3 基本的にします システムに負けなければ
Q4 今までしたゲームで一番インパクトのあったゲームは?
A4 ディアラバのカナトルートは衝撃だったなあ…
Q5 では一番シナリオが良かったゲームは?
A5 薄桜鬼がなんだかんだ良かったかなーなんて
Q6 一番良かったと思う主人公っていますか?
A6 主人公ってヒロインかな?それだったら人格的には千鶴ちゃん、スタイルはフェル、顔はユイちゃんですね
Q7 選ぶとしたらどのジャンルが好きですか [学園/ファンタジー/時代物]
A7 歴史物が好きです 和服大好き
Q8 選ぶとしたらどのゲーム機でプレイしたいですか [PS2/PSP/DS]
A8 PS2かPSPがいいですね
Q9 選ぶとしたらどの属性キャラが好みですか [俺様/優男/クール]
A9 眼鏡、変態
Q10 長髪は好きですか
A10 好きですよ
Q11 ショタ?幼馴染?年上派?
A11 年上が理想ですね ショタは乙女ゲーで好きになれたことはあんまりないです
Q12 1周しかしてない、途中放棄、未開封などの積みゲーってありますか?
A12 うたプリと原宿探偵とラスエスと遥かですね どれもシステムが合いませんでした
Q13 声萌えってしますか?好きな声優さんを1人!
A13  遊 佐 浩 二
Q14 今まで聴いた中で一番あなたの心を捉えたキャラソンてありますか?
A14 鍬ちゃんも好きだけど、心を捉えたキャラソンはカナトですね
Q15 では今までした全乙女(BL)ゲームの中から好きなキャラベスト3を作ってください!
A15 んー、レイジさん・山南さん・瑛一
Q16 その格別に好きなあなたの第1位に輝いたキャラですが、そのキャラの存在を知ったのはいつ頃ですか?
A16 レイジさんは2012年の頭だったと思います
Q17 見てすぐに好きになっちゃいましたか?
A17 そうですね 眼鏡でこにたんだったので
Q18 彼(もしくは彼女)の一番好きなセリフは?
A18 台詞は覚えられないタイプなので…
Q19 ではあえてその人の嫌いなところを書き連ねてみて下さい!
A19 嫌いなところ…いい意味でも悪い意味でもおバカというところでしょうか(笑)
Q20 …今の、聞かれてたとしたらどんな反応が返ってくるでしょうね?
A20 心外な、と鞭打ちですねwご褒美w
Q21 お疲れ様でしたー!回答有難うございました
A21 いえいえ ありがとうございます
EDIT  |  11:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
