10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

ばとんだーい

久しぶりのバトンです
疲れた

乙女ゲームについての100の質問バトン

Q1 今までに何作プレイしましたか?
A1 32作ですね ちなみにフルコンプしたのは26作です
Q2 一番好きな作品(とキャラクター)は?
A2 大石鍬次郎(幕末恋華)
Q3 一番萌えた作品(とキャラクター)は?
A3 萌えだったらディアラバですかね キャラなら山南さんです 薄桜鬼の
Q4 一番笑った作品(とキャラクター)は?
A4 申し訳ないですが原宿探偵スチールウッドですね いろんな意味で;;
Q5 一番泣いた作品(とキャラクター)は?
A5 薄桜鬼の総司のBADでボロ泣きでした
Q6 予想外に萌えた作品(とキャラクター)は?
A6 ウキョウさんですね。黒い方。最初は声で笑っちゃいましたけどかわいすぎてつらい
Q7 眼鏡、ヘタレ、獣耳など、好きな属性は?
A7 眼鏡
Q8 強引に迫られる、敵同士、ひたすら甘い囁きなど、好きなシチュエーションは?
A8 強引に迫られるのは割と好きです
Q9 主人公はどんなタイプがいい?
A9 私がかわいいと思えれば
Q10 攻略キャラは超萌えるが主人公がひたすらむかつくOR超好みのキャラは攻略対象外・・・どっちを買う?
A10 攻略対象外なんていつものことなんですよね…
Q11 攻略対象の男性キャラの声優さんが女性。どんなにマッチした声でも嫌?
A11 別に気にはなりません
Q12 以下について連想するキャラクターは何ですか?ここから長いよ!覚悟はいいでしょうか!?
A12 はーい
Q13 『鬼畜』
A13 右京さん(ブラコン)
Q14 『チビ』
A14 千鬼丸(十鬼)
Q15 『悪魔』
A15 ない
Q16 『犬、猫』
A16 犬→平助(薄桜鬼) 猫→総司(薄桜鬼)
Q17 『長髪』
A17 卓さん(緋色)
Q18 『無口』
A18 弁慶(源狼)
Q19 『女顔』
A19 ない
Q20 『王子様』
A20 ルディ(ウィル)
Q21 『関西弁』
A21 ない
Q22 『第一印象最悪』
A22 忠信(源狼) 私は大好きだけどヒロインから見た第一印象が最悪だった
Q23 『兄』
A23 トーマ(アムネ)
Q24 『弟』
A24 隼人(悠久)
Q25 『金髪』
A25 グラバー(薄桜鬼)
Q26 『爽やか』
A26 ない
Q27 『眼鏡』
A27 山南さん(薄桜鬼)レイジさん(ディアラバ)
Q28 『かわいい』
A28 カナト(ディアラバ)
Q29 『童顔』
A29 ルカ(アルカナ)
Q30 『ヘタレ』
A30 ルカ(アルカナ)
Q31 『スポーツマン』
A31 ポルトス(マスケ)
Q32 『照れ屋』
A32 ない
Q33 『エンディングに納得がいかない』
A33 ライト(ディアラバ)
Q34 『好きだけど現実ではお断り』
A34 好きだから気にしない
Q35 『是非現実でも会いたい』
A35 レイジさん
Q36 『結婚するなら』
A36 グロリア(デスコネ)
Q37 『恋人にするなら』
A37 えらべない
Q38 『父親にするなら』
A38 刀義さん(二世)
Q39 『兄にするなら』
A39 トーマ(アムネ)
Q40 『弟にするなら』
A40 忠信
Q41 『幼馴染にするなら』
A41 パーチェ(アルカナ)
Q42 『後輩にするなら』
A42 千里(ノルン)
Q43 『先輩にするなら』
A43 正宗(ノルン)
Q44 『先生にするなら』
A44 レイジさん
Q45 『教え子にするなら』
A45 リベルタ(アルカナ)
Q46 『上司にするなら』
A46 ダンテ(アルカナ)
Q47 『部下にするなら』
A47 はじめ(薄桜鬼)
Q48 自分に一番近い攻略キャラクターは誰ですか?
A48 ライトじゃないかな(笑)
Q49 そのキャラクターには萌えましたか?
A49 興奮しましたw
Q50 乙女ゲームになって欲しい作品(漫画、ドラマなど)は?
A50 ないかな たぶん
Q51 その中で誰を攻略したい?
A51 さあ
Q52 守備範囲の年齢は何歳~何歳までですか?
A52 15ぐらい~40ぐらい まあジョーリィみたいなのは例外ですが
Q53 一番好きな年代は?
A53 29歳(笑)
Q54 現実と二次元の好みのタイプは同じですか?
A54 はい
Q55 現実の恋人よりときめくことはありますか?
A55 むしろときめくことに関しては乙女ゲーのができると思う
Q56 シリアスとコミカルなものではどちらのゲームが好きですか?
A56 どっちも好きなのでシリアルで(笑)
Q57 悲恋などの切ないエンディングは好きですか?
A57 嫌いじゃない
Q58 あなたにとって最高の乙女ゲームを考えてみましょう!
A58 難しいね…
Q59 攻略対象は何人?
A59 6・7人が妥当かな
Q60 それぞれのキャラクター設定を簡単にどうぞ(数人でもいいよ)
A60 眼鏡×7人
Q61 それぞれのイメージ声優さんは?
A61 遊佐浩二、日野聡、子安武人、小西克幸、森川智之etc...
Q62 主人公はどんな子?声有り?顔有り?
A62 顔ありかな
Q63 絶対入れたい、譲れないなどの要素は?
A63 眼鏡
Q64 ストーリーの舞台は?
A64 どこでもいいや
Q65 エンディングの数や種類は?
A65 GOODとBADは最低限用意したい
Q66 イラストレーターは誰?
A66 薄葉さんか中村龍徳さんがいいなあ
Q67 キャッチコピーは?
A67 眼鏡好きさん、お待たせしました!
Q68 そのゲームプレイしてみたい?
A68 超やりたい
Q69 ところで、好きな数字を教えてください
A69 58
Q70 好きなキャラのランキングで、その数字の位置にいるのは誰?(Q69の答えが3なら3番目に好きなキャラ)
A70 え、分からないwwwwwwwwww
Q71 そのキャラが現実にいたら付き合う?
A71 好きなキャラが現実にいたら付き合えるわけないと思ってますけど付き合えたらいいのになあ
Q72 そのキャラに似合いそうな職業は?
A72 さあ
Q73 逆に絶対しそうにない仕事は?
A73 さあ
Q74 そのキャラの口癖や、言いそうな言葉は?
A74 さあ
Q75 言わなさそうだけど言ってほしい言葉は?
A75 さあ
Q76 そのキャラのどこが好き?
A76 さあ
Q77 嫌いなところは?
A77 さあ
Q78 そのキャラの声優さんは誰?(いない場合はイメージで)
A78 さあ
Q79 その声優さんで一番好きなキャラクターは?(ゲーム以外可)
A79 勝手に遊佐浩二だとして、一番好きなのはジョーリィかな
Q80 言われて嬉しいのはどっち?「愛してる」OR「好き」
A80 好き。 愛してるってなんかわかりにくい
Q81 されて嬉しいのはどっち?「ハグ」OR「キス」
A81 ハグ
Q82 どっちのエンディングが好き?「結婚式」OR「結婚数年後」
A82 結婚数年後が好き
Q83 クリア後のオマケ、どっちが嬉しい?「愛の囁きボイス」OR「オマケシナリオ」
A83 シナリオかな
Q84 ゲームの続編、どっちがやりたい?「同じキャラ」OR「新キャラ」
A84 同じキャラで
Q85 主人公の名前って変更する方?デフォルトネームのまま?
A85 HNよくつかってる
Q86 変更する人への質問!本名でプレイしちゃう?
A86 昔はそうしてた
Q87 攻略キャラの泣き顔ってあってもいい?
A87 むしろもっとくれ
Q88 攻略キャラの闇落ち(心の病っぽいかんじ、ヤンデレ)はあってもいい?
A88 いいよそれもキャラだよ
Q89 攻略キャラが主人公以外と結ばれるのはあり?
A89 それはちょっとやだ
Q90 攻略キャラが死ぬのはあり?
A90 ありあり
Q91 ここからは1番好きなキャラについて語ってもらいます!準備OK?
A91 おk
Q92 名前であいうえお作文作ってみて(たろう→黄昏の ロックスターが 歌います)
A92 男所帯にいる 大石さん いつも 静かに くつくつと 笑い ジト目もかわいい 浪人は 後ろをがら空きにして逃げる
Q93 告白してください
A93 鍬ちゃん。大好き。
Q94 OKもらえました。何と言われたと思いますか?
A94 「いいよ、けどあんたが最期には俺を殺してくれよ」
Q95 デートはどこにいきますか?
A95 京都の橋を一緒にわたりたい
Q96 喧嘩しちゃいました・・・理由は何?
A96 喧嘩なんてしたら死ぬから無理wwwww
Q97 相手はどうすると思う?(「ごめん」と言う、無視するなど)
A97 斬り捨てる
Q98 プロポーズされました。どんな感じだと思う?(シチュエーションや言葉)
A98 「俺を穢すのも、お前が穢されるのも、お互いにだけだよね」
Q99 最後に、彼を漢字一文字で表すと?
A99 黒
Q100 お疲れ様でした!お気に入りの彼に会いに行ってあげてください!
A100 ありがとうございます眠い
EDIT  |  01:02  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
