10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.10 (Wed)

乙女

こんばんは。
お久しぶりです(笑)

最近は乙女ゲーを全然やってないです!
もりもりやった後ってぱったりやらなくなっちゃうんですよね^p^
てことで今はスタスカ後秋が途中でございますw

今はですねー
うたプリアニメのキャラクターのHE★VENSが大好きすぎまして。
ポケモン夢サイトに特設ページ作ったりなんかして、
夢たくさん書いちゃってます\(^O^)/
ピクシブにも同じものあげてます!
最近は瑛一に自分のすべてを注いでますね!


で、あとは今期のアニメですね。
ブラコン面白い。Free面白い。
まあもっといろんなアニメ見てますけど、この2つが今のブームです。
ブラコンの梓とか結構ツボですね
とりあえずEDのCDは買おうかと思います。ブラコンはね。
てかブラコンのゲームも欲しくなっちゃいましたよね\(^O^)/
まんまとアニメにはめられた\(^O^)/
去年の今頃、アルカナ・ファミリアもまさにそうなったんでしたよねw
私って何も変わらないなーwww


やりたい乙女ゲーがどんどんどんどん増えていっているので、
まあのんびり気ままにたくさんやりたいです(笑)
今から春休みが楽しみです\(^O^)/
夏休みももちろんゲームをやるつもりですが、
半分は教育実習で遊べなくなっちゃいますからね(´・ω・`)

効率よくたくさんの乙女ゲームをやりたい…




でも今は教習所とバイトと大学を頑張るのみです
しょぼんぬ
EDIT  |  22:49  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
