10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

毎年やるよ暑中見舞い

【この記事はしばらくの間一番上にきます】

さてこんばんは。
今年もこのシーズンがやってまいりました。

 暑 中 お 見 舞 い 企 画 !

今年もやっちゃいますよ!イエイ!


興味ある人だけ見ればいいので、
詳細は追記にて。

【More】

さてとてさ。
今年も暑中お見舞い企画やるわけなんですけれども、
いつもの如く条件がございます。

①ブログの相互リンクorツイッターでの相互フォローorリア友であること
②絶対に交換してくれる方
③本名住所をちゃんと教えてくれる方


です。
上記の条件を満たしてくれるのであれば、誰であろうとカモンです(`・ω・´)
そして今年の暑中見舞いの絵柄ですが、

◆ポケモン(ゆるいやつ)
◆オリキャラ(イーヴァルたち)
◆実況者(誰になるかは未定)
◆サメ擬人化

のどれか選んでくださいって感じになると思います・・
乙女ゲーブームが来てるんだけど描けないこの悲しさね。
あと、ポケモンのみリクエストにお応えして何でも描きます。



暑中見舞いを希望する方は、
ツイッターのDMもしくは当記事のコメを管理者のみ見られるように設定して、
・暑中見舞い希望の旨
・ハンドルネーム
・住所と本名
・希望の絵柄(ポケモンの場合は希望のポケモンも)
をご記入してご応募ください\(^O^)/


以上です!
受付期間は今日から7月いっぱいを予定しています!
EDIT  |  00:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
