10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

【結構前だけど】AMNESIA【感想】

クリアしたのは2月の中旬でしたね。
だいぶ前です。

さらに言うならば、
先日レイターもクリアいたしました。
ので
レイターの感想も混ぜちゃいたいと思いますw
ていうか混同してると思いますw


このゲームどのキャラも魅力的過ぎ。


どのキャラも好きになれる。
苦手なキャラとかいないんだよね。
私結構キャラでも好き嫌いあるんだけど、
それがあんまり激しくなかったかなって思います。


ではネタバレになるので追記から↓

【More】



はい。
アムネもレイターも攻略順は一緒です。
イッキ→ケント→シン→トーマ→ウキョウです。
レイターはそのあとにガールズ→ワカ→オリオンって続きます。



まずイッキさんですけど。
ゲロ甘いです\(^O^)/
悔しいぐらいにかっこいいし!
イケメンキャラになんか負けないぞー!って思っていたのに、
気付いたらイッキさんの虜になっておりました^p^
これが目の力なのね!恐ろしい!w
仮面してきたときは爆笑でしたね。
でもあの仮面グッズ化してほしい・・なんだあの微妙に厨二心をくすぐられる感じw
イッキさんが目の力を手に入れた理由がなんだか想像以上にファンタジーでびっくりしました
アムネってもっと現実的なのかなーって思ってたので、
そんなファンタジーあるんかい!って突っ込んでしまいましたw
イッキさんすっげえかっこいいのに時々子供っぽくてそこがまたいいですねw
あとお酒飲んでへろへろしてるのかわいい(´∀`*)
きーやんの演技も素敵でした!
レイターでは本当に甘いとかいうレベルじゃないですよね!
ヒロインちゃんもそりゃあ気が気じゃなかったんだろうなって思いますw
夢のような時間が過ごせたので本当に良かったです!



次にケントさんですね。
ケントさんはイッキさんのあとだとギャップがすごすぎw
なんていうか予想以上に恋愛慣れしてないし、
こっちがひやひやするっていうか、応援したくなりますよね(´∀`*)
ケントさんはアムネシアの癒しです(確信)
そして記憶喪失に気付いてくれてオリオンとも会話して、
なんだかすごくうれしかったです。
ああ、わかってもらえたっていう気持ちが私にも感じられました!
しかしヒロインちゃん本番の日に事故ってwwwww
ってウキョウ√をやる前の私は思いました(笑)
レイターでは相変わらず奥手カップルが本当にかわいいですね!
てかキスぐらいさせてやれよ!!!!!!!!
さすがにケントさんがかわいそう(笑)



次にシンですね。
シンは最初から記憶喪失ってわかってくれたのでこのゲームの主題はどこにいったんだと思いました(笑)
それにしてシンが疑われてたりするんでかなり大変でしたね。気持ち的に。
でも一番つらかったのはシンなんだよね。
シンは第一印象とは違ってかなり積極的だったので驚きましたw
心の準備できてないのにいきなりスチルでるからドキドキしましたwww
ただ、結構罵倒してきて「しゅん…」ってなりますね!
ていうかヒロインちゃんはなってるんじゃないかな!?そんな表情もたまらない!
レイターではなかなか会えなかったり喧嘩したり、
なんだか等身大だなあって微笑ましくなったw
カップルって絶対こういうけんかあるよねwwwwww
………つらい(笑)



次にトーマ!
トーマはほぼ本命だったんですけど、
いやあ、監禁素晴らしいね。
個人的にはすんごくおいしい展開でございました\(^O^)/
ていうかいじめが陰湿すぎて普通に怖いわwwwww
あとトーマのおうちにゲームがあるのが、
なんだか普通の男の子っぽくていいなーって思いました(´∀`*)
イッキさんとかなんかもう別次元だよね(笑)
トーマの監禁で大型犬のケージに入ったけど、
あれ絶対首とか痛くなるんだろうなーって思った。
寝るのとかもつらそうだわwwww
あとトーマがくれたお人形たち?
あれまじで正直怖くね?wwwwwwww
朝起きてあれはやばいと思う(笑)
てかヒロインちゃんのために結構なお金使ってるけど、
トーマどんだけお金持ちなんですか!!!!!
そしてヒロインの日記で記憶取り戻すとかなんとベタな\(^O^)/
まあいいんですけどね、ヒロインちゃんの日記の「妹脱却!」がかわいい
そして怪我を見るために脱がしにかかってるトーマのエロさ\(^O^)/
もうトーマさんおいしすぎますありがとうございまあああああああああああああっす
レイターでもまさかの同居(笑)
トーマが手を出さないで頑張ってるのにヒロインちゃん…(笑)
トーマがどれだけ大変だと思ってるんだばかやろう!w
トーマの股間がバーストストリームしたらどうするんだよおおおおお!!!!
なんだか笑えましたねw
あとランジェリーショップは笑ったwwwww
正直このスチルのトーマすごい好きwwwwwww



そして最後にウキョウ!
黒ウキョウのしゃべり方になかなか慣れなかったのですが、
気付いたらしっくりきているというマジック!w
いやあ、それにしても普段のウキョウさん真面目に天使でしょ!
あとしゃべり方とかすごい好き!
「俺と一緒にいてはいけません!」とか!
いい方がすごくかわいくてしかたないよう。゚(゚^o^゚)゚。
黒ウキョウが生まれたくだりとか最初わけわからんちんで大変だったw
まあつまり、つらかったんだなあと。
ウキョウさんの悲痛な声が悲しいなあ。
レイターでは幸せしてましたねえ。
てかウキョウさんが遠ざけるからこっちはさみしいのなんの。
そして黒ウキョウさんが本当に家庭的でかわいすぎてつらい。゚(゚^o^゚)゚。
いまでは黒ウキョウさんのファンでございますwwwww
黒ウキョウさんでヒロインちゃんにぐいぐいいって、
白ウキョウさんがハッってなったときにヒロインが間近で、
「え、ちょっと…待って、これ、え、」ってテンパってるウキョウさんマジ天使



さて。
攻略キャラはこんな感じですね。
最初は説明キャラめんどいとか思いかけてたんですが、
気付けばオリオンが大好きになっていました。
彼は本当にかわいいし、欠かせない存在になったなあって思います。
もっとオリオンとそばにいたいしだいです。
あ、レイターのオリオンルートで名前を考えるのが予想外でびびりましたwwww
困ったのでとりあえず「リオン」にしてみました(笑)

ワカさんはルートによってキャラが違って笑いましたw
個人的にはイッキさん√の鬼軍曹てきなのが好きですw
「客は敵だアアアアアアアアアアアアアアア!」って笑いましたwwwww
飲食店バイトやってる身として勉強になります(笑)


最初はミネうざい女の子やん…って思ってたのに
気付いたら一番好きな女キャラでした\(^O^)/
あのこなんなの…早とちりしちゃったりとかでまじでかわいい。゚(゚^o^゚)゚。
ピンクの髪は正義ですね!





まあそんなところですかね!
このゲームはバイトの話題が結構出てくるので、
アムネやってる当時バイトに悩んでた自分的には結構つらかったですw
でも本当に楽しかったし、好きになれてよかった(´∀`*)
いつかクラウドも買います!
スポンサーサイト
EDIT  |  00:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
