03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

いってみた

これは「日常生活」カテゴリーでいいんだろうか…
どうもです。

昨日(4月28日)、幕張メッセに行ってきました。
察しがいい方はもう分かってるかもしれないですけれど、
ニコニコ超会議2、ニコニコ超パーティⅡに行ってきました!

まあ感想を語るのもいいんですけど、
ノートにまとめを描いてるのでブログはざっくりにします。

目的はずばり、ゲーム実況でございます。
まあ一応実況好きでもありますから、
というか最近は実況とうたプリぐらいしかニコニコで見てません。
ボカロ離れしちゃってるんですよねなぜか…w


始発に乗って幕張向かって、
開場して真っ先に実況ブースに向かいました。
すでにたくさんの人だかり\(^O^)/
なんでだろなーって思ったら、最俺のキヨ目当ての人が多かったみたいですね。

私は特にこだわりはなかったけど、レトルトとP-Pさんを見てみたかったんです。
あとチームTAKOSも好きなんでセピアさんコジマ店員さんも見ました。

実況楽しかったですね。
ネット生放送を見てる人たちのコメントもあってかなり面白かったですねw
やっぱり私としてはコメントありきのニコニコだと思うので、
実際の会場であってもニコニコであり続けられるってすごいと思います。
まあ、かなりお金がかかりそうな感じですけど(笑)


みんな、プレミアム会員になろうぜ\(^O^)/



あとは、スタッフやってるせんとすに会うことができました。
もう大満足ですよね。
せんとすに会えた時点で賢者タイムですよ。
目的果たしちゃいました(笑)

夜は超パが待っていたというのにwww





さて。
超パの感想でございますが、ちょっと今急にパソコンしづらくなりましたので。
また後日のんびり短めの記事を更新しますね。
EDIT  |  21:28  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

内容を読むと、全く『日常生活』ではないですねww
始めに実況ブースに並んでた人の数に驚いて、キヨのブースが終わった後の人の掃け具合もびっくりしましたね!

コジマ店員のハッピが本気でびっくりした。隣であるとさんが教えてくれたコメントには笑いっぱなしでした。アビブとか三拍子とか(アブさんばっかりww)

超パ始まる前に賢者タイムとは早いなと思ったけど、P-Pさんと握手したり、せんとすさんとお話したから、当然かもしれないですね!
超パⅡの感想も楽しみにしてます。
ぐら |  2013.04.30(Tue) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

確かにwwww
キヨの人気を改めて感じさせられたよ…w
確かにキヨは面白いからね!

ほんとコメントもみんな秀逸で面白いしねw
笑いが絶えなかったwwwww
アブさんがあの場にいればさらに最高だったな…(´∀`*)

超パⅡの感想打つ暇がなくなったwwwwww
気長に待ってね(笑)
あると |  2013.05.07(Tue) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
