10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

腐女子とは言い切れない

腐女子とは言いにくいですね

乙女ゲーの攻略キャラはめったにホモで見ないし、あんまり好きではないかも。
重要なのはなんでもホモで見ることではなく、
シチュエーションかなあ 私の場合はね。

自称腐女子の方に答えていただきたいバトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 あるとです
Q2 あなたが自称腐女子だと思っていると前提して質問します。
A2 了解
Q3 では、始めまず。
A3 はいよ
Q4 夢小説を書くことができる。
A4 できてるのかどうかはともかくサイトで50件以上は書いてます
Q5 アニメや漫画をみている時や三次元の男子がプロレスごっこしてたら妄想爆発しちゃう?
A5 種類によります。ジャンプでも鰤とか銀魂はホモで見えちゃうときあるけど、スケダンはないし。 プロレスごっこはあんまり好きじゃない
Q6 夢小説見るのが好き。
A6 大好きです 最近やばいです テニプリ
Q7 同人誌を所持している。
A7 まあ30冊ぐらい
Q8 好きな声優が結婚したら怒りが・・・ってある?
A8 おめでとうってなるなあ。遊佐さん、あの年で…って(笑)
Q9 好きなアニメキャラやゲームキャラのグッズを集めたい?
A9 好きになるのが大抵マイナーキャラだったりするんでグッズ出たら欲しいです
Q10 無機物×無機物を擬人化なしで萌えれる?
A10 できますね 前のバイトでトイレ掃除のブラシ×便器やりました 疲れてたんでしょうね
Q11 無機物×無機物(男×男)の擬人化ならいける?
A11 え、そのつもりですが
Q12 BLが主に主食?
A12 主食ではない
Q13 GLが主に主食?
A13 ドルチェぐらいのポジション
Q14 好きな声優が演じているアニメキャラやゲームキャラにはまっちゃう?
A14 好きなキャラだなー→あれ、また遊佐じゃねえかwwwww ってなる
Q15 気が付いたらBLサイトになってる事がある?
A15 それはない
Q16 幼女をみるとペロペロしたくなる?
A16 ふくらはぎとかいいですよね
Q17 美少女を見るとペロペロしたくなる?
A17 ふとももとかいいですよね
Q18 お疲れ様ですた。結果はこの後です。
A18 はいよ
Q19 Q5Q7Q11Q12Q15は腐女子によくある事です。これだけに「はい。」と答えた人は純粋な腐女子。
A19 はあ
Q20 Q4Q6に答えた人は夢見女子が入った腐女子。
A20 ふーん
Q21 Q8Q14に答えた人は声優オタが入った腐女子。
A21 へえ
Q22 Q9に答えた人はオタクが入った腐女子。
A22 ほう
Q23 Q10に答えた人は801が入った腐女子。
A23 そうなのか
Q24 Q13に答えた人は百合が入った腐女子。
A24 なるほど
Q25 Q16Q17に答えた人は百合が入った腐女子かもしれませんが、変態の入った腐女子。
A25 ああ
Q26 これはおおまかなものです。腐女子の意味を理解していただければ幸いです。
A26 はいはいよ~い
Q27 それではまた会いませう。
A27 ほいさ
EDIT  |  00:33  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
