05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.11 (Thu)

悩み悩んで悩みまくることが幸せに感じられるMになりたい

こんにちは。
久しぶりに普通の記事のような気もします。
気のせいかもしれません(笑)

いやぁ…
先ほど当ブログの私のゲーム詳細のページを更新したんですけど、
「やる!!!」って決断したゲームは腐るほどあるのに、
時間もお金も全然足りなくて
気持ちだけがはやっていくっていうのかな。
全然だめなんですよね。

はあ。

このままじゃダメだってわかってるのに。
これから学校だって恐ろしく忙しくなるし、
遊んでる暇なんて全然ないんです。
誰かが律してくれるわけなんてないんだから、自分から動かなきゃいけないんです。

なのになんなんだろうね。
自分クズすぎるなあって思っちゃいますよね。
まあ実際クズですけどw

教習所だったり、バイトだったり、習い事だったり、学校だったり、
何もかもが悩みの種になってきていますね。
バイトも自給こそ上がったけど、プレッシャーがすごい。
習い事も壁というか、結構つらいところまできちゃってて。
これをきっかけにピアノをやめることもありじゃない?って
お母さんには言われた。
でもなんだかやめるのは悔しいし、ピアノは大好きなんだよね。

どうしたらいいんだろう。








たぶん、間違いなく。
こうやってブログを更新してる時間が一番無駄なんだろうな。
EDIT  |  21:09  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.25(Thu) 02:22 |   |  【コメント編集】

まあ確かに、充実はしてるのかもねえ…
でも、あんまり嬉しくは思ってないかも(笑)
忙しいから何もかもが中途半端だし、
もっと集中するものを絞った方がいいのかなーとか思う;

とりあえず習い事はやめずに続けてみるよw
ありがとうね(´∀`*)
あると |  2013.04.29(Mon) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
