09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

ぶっこわれ

こんにちは。
ものすごくお久しぶりです(´;ω;`)

2月上旬から3月下旬までパソコンが壊れてて
ブログの更新もままならない状況になっていましたorz
ちなみにこの2~3月の間にパソコン壊れるのが3年連続で起きているので、
春休みマジで呪われてるなーって思ってます。
せっかく長い間休みだから更新し放題なはずなんですけどね…

でもまあ、パソコンができない間はずっと
読書したりゲームしたりアニメ見たりなんていう日々を送っていました。
乙女ゲーは4つ攻略しました!
予定ではもっとやるつもりだったんですけど金銭的な都合で無理でしたw
でも今後たくさん乙女ゲー買ってやっていくつもりなので、
ちまちま頑張りたいですね(´ω`*)
ちなみに買う予定のゲームは当ブログの「げーまー人生」という記事に書いてありますw

さて。
これからさり気なくもりもりと乙女ゲー感想を打っていきますね(`・ω・´)
地道にこっちも更新したいものです。
記事数が恐ろしいことになると、なんだか愛着がわくもんなんですよね。
EDIT  |  10:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

パソコン直って良かったですね(^O^)/ でも二ヶ月出来ないのは絶対きつそう…(;∀;)

乙女ゲー好きなんですね!男でも出来るようなのがあれば、一度だけやってみたいもんだ(*^^)

更新楽しみです。
またちょくちょく来まーす。
ぐら |  2013.04.06(Sat) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

うん!本当に直ってよかった(´∀`*)
2か月はきついねw
でも我慢できなかったから何回か大学にパソコンやりには行ったw

乙女ゲーは女子でも好き嫌いでるからなあ…w
むちゃくちゃ大好きだけど、男の子に進めるのはどれを選べばいいのか迷うw

いつもコメントありがとうね(`・ω・´)
あると |  2013.04.08(Mon) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
