10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

【ネタバレ注意】ゴーバスターズVSゴーカイジャー【感想】

はいこんにちは。
ようやくテストやレポートなんていうのも終わり、春休みがやってまいりました。
ここ最近はアルカナファミリア~幽霊船の魔術師~もやり始めて、
パソコンをやる時間がかなり減りましたねw

さて。
今日は映画館でゴーバスターズVSゴーカイジャーを見に行きました!
もちろんお目当てはゴーカイジャーですw
ゴーバスターズは途中まで見てたんですけどねえ…
起きれなくなっちゃいました\(^O^)/

まずそこまでネタバレしない程度の感想を一言で言うと、

「ゴーカイジャー優遇され過ぎwwwwwwwwww」

ですね\(^O^)/
ゴーカイジャー好きの私から見てもこれは優遇され過ぎじゃね?って思いますw
まあ嬉しいから全然いいんですけどねwwww



では追記にて細かい感想を!
短めです!

【More】



基本的にはゴーカイに関する感想になると思うんですけど、
まずね。
ゴーカイメンバーの衣装のかっこよさに尽きますよ。
最終的には途中でいつもの衣装に戻ってしまうんですけど、
最初に登場した時のシックな色使いの衣装は本当にかっこよかったですね!
特にアイムはいつも白とかピンクのお嬢様的な淡い色が多かったためか、
今回の茶色系は新鮮でしたね!
ちょっと古風な感じのお姫様でしたねw
そこもすごくかわいいです。゚(゚^o^゚)゚。

ハカセは以前SASUKEで見たときは髪が真っ黒だったので、
金髪のハカセが見られて嬉しくなっちゃいました(´∀`*)
もちろん劇中ではハカセ節全開のトリッキーな戦い方もたくさんあって、
やっぱりかわいいですねw憎めない!

ジョー本当にかっこいいんですよ…
ところでこれの撮影はいつだったんですかね?
髪が普通に長くてびっくりしちゃいました!
GTOでは髪を切っちゃっていたので、少しショックだったり…><
短髪ジョーが拝めるのかなあって思ってたんですけど、
ふつくしい長髪が健在でよかったです(`・ω・´)


そして次にザンギャックwwwwwwww
ワルズ・ギル、アクドス・ギルの次は『バッカス・ギル』ってwwwwwwwwwww
もうこのギルの家系大好き\(^O^)/
まあ私はワルズ・ギルが一番ですけどね!!!!!!


そして特にゴーカイが優遇されてるなあと感じたのは、
まさかのジェラシット登場ですよwwwwwww
以前から映画にはちょくちょく登場してた人気者でしたが、
今回も登場するなんて思っても見なかったですよwww
相変わらずアホ可愛くてたまらんですね(´∀`*)
そして安定のたこ焼きwwwwwwwwwwwww
ジェラシット最高です。゚(゚^o^゚)゚。


あとはバスコ!!!!!!!!!!!!!!
まさか彼まで出てきてくれると思わなくて感涙するかと思いました。゚(゚^o^゚)゚。
想像以上にあっさりやられてしまうんですけど、それでも嬉しいです。
バスコの「マベちゃん」呼びが聴けるたびに幸せを感じます…
ゴーカイジャー再放送すればいいのに\(^O^)/


あとはロボットもレンジャーキーでみんな変身したりするんですけど、
Jが乗ってるロボットがマジレンのロボットになったときに、
「なんだか居心地がいい」とか言っててクソワロタwwwwwwwwwwwww
そうですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さり気なくネタを入れるそんなスーパー戦隊が大好きです(^ω^≡^ω^)


そして新しいスーパー戦隊のキョウリュウジャー!
なんだかアバレんなんとかと似ているような気がしますけど、
まさかそんな、ね。なんとかジャーとかじゃないですよねwwww
てか集まりが悪いスーパー戦隊ってなんだよwwwwwww
実は今朝ネットにキョウリュウジャーのキャストとか載ってて見てたんですけど、
あの制服っぽい恰好してる緑は剣が得意みたいですね!
知的っぽいイメージがあったので、結構戦線に出るタイプなのかなーってのが意外でしたw
まあとりあえず楽しみですねw


…エンターかわいいよなあ(ぼそっ






そして今年の春にまたヒーロー大戦やるんですね\(^O^)/
これは見に行くしかない…!wwwww
今は仮面ライダーもスーパー戦隊も見れてないから、
キョウリュウジャーこそはちゃんと見たい(笑)





実は、映画を見た後に映画館にレッドバスター来たんですよ!
超びっくりですよね(笑)
ちょっとお腹が出てたような気がするけど気のせいw
いやあ、私も握手したかったけどさすがにできなかったwwwww
弟が握手したからいいですよねw


以上です!
3月は見たい映画が2つあるので、また感想書けたらなーって思います!
スポンサーサイト
EDIT  |  15:59  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
