10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

さらば、2012年

気付けばもう大晦日なんですね。
毎年ちゃんと大晦日はブログを更新してたと思いますが、
もうこれも5回目?なのかな。
早いもんだ。


今年もあんまり更新できてないですね、ブログ。
ツイッター始めてからおろそかになってしまい本当に申し訳ない。
大学2年生になってからはより忙しくなっちゃったりなんかして。
本当に勘弁願いたいですね(笑)
まあ来年は教育実習とかいう地獄も待ってますけど\(^O^)/


2012年はとにかく浪費ですね(笑)
バイトも安定してきたりで、アニメイトにかなり奉仕したように思います^p^
今年はCD何枚買ったんだろうなあ。
最低でも20枚は買ったと思います←

今年はブレ10、イナイレ、コードブレイカーと、いろんなジャンルに手を出しました。
お金もなくなりました。
でも、すっごく楽しかったです。
もちろんここで終わらせるわけがありません。
もっともっと「好き」を深めていきたいし、広めたいですねw

もともと変態だったのにもっと悪化したような年でしたが、
充実感はあったように思います。
ただ、思ったよりも1年があっという間すぎるのがびっくりですよね。
今年20歳になった身ですが、こんなに早いものなのかと。
老いは怖いものですw

さっさと結婚したいです私(笑)
幸せな家庭を築きたいですw


来年はどんな年になるのでしょう。
今から楽しみ半分、不安半分ですかね。


それでは、2012年大変にお世話になりました。
ここのブログを読んでいる方がいるのかどうか定かではありませんが、
それでもここがなんだかんだ続いているのって素敵なことですね。
本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いしますね!

2012123101250000.jpg





2012.12.31 あると
EDIT  |  11:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

2012年も、もう終わり...(;∀;)この記事見る限りめちゃくちゃ充実した一年ですねwww

2013年もあるとさんにとって、充実した一年になりますように(*´▽`*)

では、良いお年を!

あっ、染岡さんかわいいww
ぐら |  2012.12.31(Mon) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、いろんな意味で充実してたよwwww
その分お金も飛んだけどね\(^O^)/w

ぐらくんにとっても、2013年が良い年でありますように(`・ω・´)
あると |  2013.01.02(Wed) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
