10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

12月生まれのお友達

さてと。
12月って忙しいんですね。
さすが「師走」ってだけはあるw

てことで12月は課題がてんこ盛り発表がてんこ盛りでね。
全然更新できませんでした。
冬休みに入りましたし、ようやく落ち着いて更新です\(^O^)/

ツイッターで呟きすぎちゃうから結構書くネタがなくて困ってたんですけど、
そういえば最近絵はあげてないなーとか
オリキャラのこと話してないなーとか思ったんですよね。

そして、偶然にも授業中のお絵かき専用ノートを読んでたら、
12月生まれのオリキャラのイラストがあったので、
出来る限りその月に誕生日のオリキャラのイラストあげようかなって思います。



というわけで、今月(12月)にお誕生日のオリキャラ3人のイラストうpですね!

2012122814070000.jpg
まずは啓士さん。嶺塚啓士さんですね。
彼は12月10日生まれです。
中3の時に作ったキャラなので古参とでもいうべきでしょうか。
彼は永遠の29歳です。永遠のアラサー。
色気って難しい。

2012122814070001.jpg
次にイーヴァルくん。
私のオリキャラでは一番描いた回数が多いような気がします。
12月20日生まれで、永遠の16歳ですね。
気付いたらイーヴァル君の年齢を越していてショックだったなあ…

2012122814090000.jpg
そして最後はサメ擬人化のメガロドンです。
Pixivでサメたちの小説をやっていますね。
彼はなんとクリスマス…12月25日生まれです。
この子だけ即席で描いたのでかなり汚いw


以上ですね。
冬は苦手ですけど12月が好きなので、
12月生まれだけ多いような気がします\(^O^)/
次の月は1人いますけど、あんまり描かないキャラだったりする…w
EDIT  |  14:29  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
