10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

【ネタバレ注意】イナダン【感想】

こんにちは\(^O^)/
今日は人生初の、ぼっち映画館を体験しました\(^O^)/
しかもイナズマイレブンで(笑)
我ながら勇者ですよねw


さて。今回の映画の目的はズバリ!

染岡さん

です\(^O^)/


もう染岡さんが映画に出ると知って行くことを決意しましたからね。
それまでさほど興味なかったのに(笑)

いやあ、染岡さんかっこよかったれす…///
台詞は3回ぐらいだったような気もするけど(笑)



さて。追記にてネタバレ全力で含むと思うので、
映画まだの方はUターンおねがいしますw

【More】


まず最初にイナズマレジェンドジャパンのみんなの控室…ぴゃあああ
吹雪くんがちらりと見えてそれだけでもときめきを隠せないのに…
染岡さんときたら…いやん///
まさかなんですよ。
染岡さんがユニフォームを着た瞬間だったんです!
つまり! お 着 替 え !
もうちょい早くカメラ回してくれれば染岡さんの上半身がスクリーンに露わになるとこだったのに…
実に惜しいですね…(真顔

てか豪炎寺wwwwwww髪のセットワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
え、それ、控室でやることなの!?
…と問いたい。
でもやっぱり豪炎寺くんはその髪型が落ち着くからいいよね(´∀`*)

試合が始まってからも本当に幸せでした…
基本的に染岡さんと吹雪くん隣だし(同じポジションなんだから当たり前だけど
ああもう…たまらない
ちらちら映る染岡さんだけでごはん3杯はいけますよ
そして吹雪くんも好きすぎてつらい

あと佐久間くんですよね
佐久間くんのふつくしすぎる髪の毛がたまらないです。
彼が絡むホモ漫画は薔薇じゃなくて百合だよね
てかね。褐色肌って反則的レベルでかっこいい。
あ、褐色肌って染岡さんもだよね染岡さあああああああああん

気付いたら染岡さんのホクロに吸い寄せられていて(私の視線が
染岡サイクロン恐るべし(笑)

敵が出てきてからあわあわしてるみんながかわいくて禿げる
そして蘭丸とマサキが一緒に映るたびに歓喜\(^O^)/
蘭マサ派なんだけど、拓蘭?も好きだよ!



「なんてことしやがるっ!」



染岡さん第一声いただきましたあああああああああああああああああ\(^O^)/
あれ、あ、ちょっと待って、記憶がすでにうろ覚えなので台詞あってるか分からないです(笑)
染岡さんだって混乱するお(^ω^≡^ω^)
でもそんなの染岡さんの手にかかれば赤子の手をひねry

そして染岡さんが手を出そうとすると
「染岡くん、危ないっ」って吹雪くん…
ああんもうなんという危険察知能力!
熊と戦うだけあるぜ(笑)
そして全力で染岡さんを守る吹雪くんもたまらないよね\(^O^)/

それで染岡さんの新必殺技…かっこよすぎでしょ!!!!
だけど、染岡さんがああいうダークな色の技を出すと
冗談じゃすまない気がするんだよねwwwwwwwwwwwwwww
染岡さんがやるとまじで人が死にそうで怖いwww
でもそこが好き・・っ
技名(ラストなんとか←忘れた)叫んでるときは、
ヒロトもいたはずなのに染岡さんと吹雪くんの声がやたらはっきり聞こえてきて、
あ、自分好きなんだ。。。って再認識w

そして円堂を中心にみんなでV字になって背中を押すときも、
もちろん染岡さんと吹雪くんはお隣同士でいつになったら結婚するんですか結婚式まだですか!
と叫びたくなったというか心の中で叫んだ!
そして鬼道さんの背中確保する佐久間くんわろた\(^O^)/


ああもう…円堂かっこよすぎ
なんか、ね、目から汗が出るかと
うわああああああ(´;ω;`)






…ってこれだけでまだ始まって30分以内の部分なんですけど、ここから先の感想があんまりなry
いや、感想はあるんだけど、
なんていうか、レジェンドジャパン好きすぎて…そこまで内容があつくならない。

イナゴ面子はですね。とにかくつるぎくんと蘭丸とマサキばっかり目がいってしまうwww
てかねマサキかわいすぎです!!!!!!!犯罪です!!!
めちゃくちゃ興味あるのに「べ、別にっ」的な態度取っちゃってるマサキかわいすぎ///
マサキが天使すぎてなんかもうおかしくなるかと思った\(^O^)/

蘭丸あんましゃべらないなーって思ったら「あ、そこでしゃべる!?」なところでしゃべって驚くw
あとマサキとなんだかんだ近くにいるなあーって思ったら次は拓人くんのところにいたり、
蘭丸くんどういうことなの…まじプレイボーイ

あとね。
雪村、泣くな。
全然出番がないとか、そ、そんなこと………!
あったorz
まさかの途中ログアウトかよおおおおおおおおおおおおおお\(^O^)/




んーまあこんな感じですかねw
なるべくネタバレ控えましたけど、んー…

とにかく動く染岡さんをスクリーンで見られて幸せでした(´∀`*)





隣の席の中学生(高校生?)がうるさくても、楽しかったよ^^
スポンサーサイト
EDIT  |  13:16  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
