10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

こ だ わ リーヨ!!!!

うわあああああああああああああああああああああ
明日発売のイナイレキャラソンフラゲしましたあああああああああああああ


なんなんですかこの破壊力…



いやまだ聴き途中なんですけど、
染岡さん好きすぎてとりあえず染岡さんの感想だけでも!!!!

まずね。
染岡さんの歌い方がすごくパンチ効いててものすごく好き。
がなるっていうか、あれ、あれだよ!
吠える感じの歌い方めっちゃ好きなんだよおおお
染岡さんだから尚素晴らしいし、染岡さんらしくてますます好きになった。゚(゚^o^゚)゚。
もう染岡さんしゅきぃ…さすが加瀬さんやでぇ

そして豪炎寺くん普通にかっこいいし…くう…イケメン
声だけで伝わるイケメン臭…染岡さんのような汗臭さがなくていいよね(笑)

あと吹雪くんがただの宮野すぎてイケメンでしたありがとうございます\(^O^)/


ところでBメロがめっちゃ歌いづらそうなんだけどwwwww
ずっと跳躍しまくりですごく豪炎寺くんが安定してなくてワロタ
確かにあそこのフレーズは難しいわ…私もきっと歌ったら苦手になるw
あの宮野でさえなんとなく歌いづらそうな感じがしたwwwwwww

あと「コ!ダ!ワ!リーヨ!」って歌詞のところ、
コが豪炎寺くんで
ダが染岡さんで
ワが吹雪くんで
リーヨが全員なんだけど、
普通に豪炎寺くんが歌いーの→染岡さんでこぶしきかせーの→宮野でイケメン
っていう流れでしたありがとうございます\(^O^)/
あと宮野の「ワ」があまりにもエロくてこれ小学生に聞かせていいの?ってなったwww
やっぱり宮野は隠しきれないイケメンとか色気があるんだな!好きだぜ!

それとそれと染岡さんの歌詞に「ドンピシャ」が入ってて超テンション上がった!!
ドンピシャ岡さんたまらないぜえええええええええええええ!



なんかもうほんと、この曲だけで腹十二分目に満たされました溢れました^p^
最近イナイレにははまったばかりなんだけど、ほんとはまってよかったわwwww



以上!感想!
スポンサーサイト
EDIT  |  21:51  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
