10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.24 (Sat)

ていくみーはいやー

もっとね。
もっともっとね。

いろんなことが上達したいもんだよね。
まあ、何の努力もしてないから難しいんだけどさ。
今からでも努力するのは遅くないと思うし、
先日決まったゼミをきっかけに私は一つのやりたいことに対して、
もっとのめり込めるような気がするんだ。

ゼミが本格的に始まるのはたぶん3年生からなんだけど、
準備はいくらだってできるし、
ある程度必要なものは頭の中にある。
具現化するだけだね。

でも、今の状態で具現化させたら、きっとそれは納得のいくものにはならない。
何故なら私がまだ未熟だから。
どんなに成長しても、未熟のままでいるかもしれない。
それでも今の未熟な状態よりかは上にいけると思っている。
少しでも理想に近づきたいよね。

とにかく。
私に足りないのは、続けることだと思うんだよね。
技術ももちろんなんだけど、
その前の準備段階ともいえる構想部分とか。
そういう地味だけど楽しい作業を続けていくことが大切だよね。

継続は力なり。

頑張ろう。
ゼミが決まって少しモチベーションあがってきたし、
やれることはやっていこう。
もし何をすればいいか分からなかったとして、
がむしゃらに何かをしていたとしても、何一つとして無駄にはならないから。




私、本気出せばいけると思ってる。
ぶっちゃけ、出来る子だと思ってる。
やれば出来るよ。そう信じてる。
やっても出来ない子なら、今の高校には行けてないし、
やってもやる気が起きないでやらなかったら、今の大学にはいない。
そういうことだよね。




…と自分を励ますだけの、本当の日記(笑)
EDIT  |  00:01  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
