10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

今期のアニメ面白い

こんにちは。
久しぶりにアニメの話をしようと思います!

今期で見ているアニメは、
緋色の欠片
コードブレイカー
神様はじめました
銀魂
サイコパス
K
絶園のテンペスト
ですね\(^O^)/

どれも面白くて困っていますw
特にコードブレイカーと神はじとKがあかんですwwww
どれもキャラがかっこよくて純粋にキャラ萌えでございますよ^p^

コードブレイカーの平家先輩の眉なし感たまらないし、
神はじで巴衛のちんのす(声優の立花さんのこと)っぷりもたまらないし、
KのヤタちゃんのDT感と伏見さんのキチガイっぷりがたまらない!

なんかもう最高ですよね\(^O^)/
自分好みのキャラが多くて幸せでございますようw



今はコードブレイカーと神はじの漫画をブックオフで探しているんですけど、
なかなか見つからないんですよね…
なるべく安く手に入れたい\(^O^)/

あと今更ながらですが青エクの漫画もいい加減4巻以降をそろえたいw
どの漫画も中途半端に買ったりでよくないですね!
新しい漫画を集める前に今ある漫画を揃えないと…いや無理orz
NARUTOとかBLEACHとか銀魂とか全然揃ってないしwww
なかなかね、たくさんあると買う気が^p^


声優さんはあんまり詳しくないんですけど、
声だけで分かると嬉しくなっちゃいますよね(笑)
最近は梶くんがブームだったりします!
ディアラバの梶くんから一気にもうはまっちゃいましたよ^p^
なんなんだろう、梶くんの声ってわかりやすいしかわいいし、
不思議と癖になっちゃうんですよね。
もっともっと梶くんが出てるアニメを知りたいものです(`・ω・´)


アニメを語り合いたい気持ちはあるんですけど、
割と話が理解できてなかったりもあるので
上記アニメを熱く語ってる人を見る方が楽しかったりしますw

以上!
スポンサーサイト
EDIT  |  00:08  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今期は豊作ですね(^O^)/

緋色は、たぶん男向けじゃないからw、あんまり観てないけど、オープニング曲がかっこよすぎて、そこだけ聞いてしまう。
Kと絶園のテンペストは毎週観てます(^o^)v

Kは、バーテンダーの人の見た目が、デュラララ!!の静ちゃん似なのがすごく気になったりw、絶園のテンペストは、話が難し過ぎたり...www

僕もなんやかんや話の内容が理解出来てないから、ツイッターとか友達の感想とか聞いてる方が好きなのは、すごい分かるww

声だけで声優が誰か分かるのは確かにテンション上がりますよね!(*´▽`*)
エンディングのテロップ見て、合ってた時のドヤ顔なんて何度もあるww

梶さんなら、マギおすすめですよ!!

けっこう長くなった(;^ω^)サーセンw

最近やってないけど、ツイッターとかでもまた語りましょ(^O^)
ぐり藤ぐら |  2012.11.21(Wed) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

おお!
コメありがとう\(^O^)/
このブログにコメくるのが久しぶりすぎてテンションあがった(笑)

本当に今期は豊作だよ(´∀`*)
緋色のOPかっこいいよね!すごく力強くて好きだよ(^ω^≡^ω^)
藤田麻衣子さんって人が歌ってるんだけど、すごく気になる!!!

分かるwwwwすごい分かるwwwwwwww
出雲さんめっちゃ静雄に似てるよね\(^O^)/
私も最初見たとき「あれ、シズちゃんなんで京都弁?!」って思ったw

絶園のテンペストは話難しいwwwww
主人公が何考えてるのかもよく分からないし、
いまいち何を話しているのかも理解できない(笑)
でもなぜか毎週見てしまうwww

分かるwwww
エンディングで答え合わせ楽しいよね\(^O^)/
すごく誰かに「ねえ!私の予想合ってたよ!」って報告したいのに、
報告できる人が誰もいなくて切なくなる^p^

マギもすごい人気だよね!
周りの勢いがすごすぎてついていけてないのが現状(笑)
梶くん気になるんだよなあ…w

いえいえ、長いコメとかも全然大歓迎だよ!
こっちもお返事しててすごく楽しいし(´∀`*)

是非とも!
これからもツイッターとかで語りましょうぞ(^ω^≡^ω^)
あると |  2012.11.23(Fri) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
