10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

ゲームが好きだよ

ゲームなんて我慢できないんですよ。
ある意味中毒性がありますよね。

そんな私に、バトン。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 えー…たぶんマリオですね。FCの奴家にあったんですよ。母曰く幼かった私にマリオやらせると寝たらしいです。
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 未だにクリアしてないですねw マリオって地味に難しくありません?w
Q3 一番最近したゲームは?
A3 乙女ゲーの「DIABOLIK LOVERS」です。とっても面白くてすぐ終わっちゃいましたw
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 乙女ゲーが最初から攻略サイト見てやります。RPGは詰まない限りは自力でちゃんとやりますよw
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 好きなのは乙女ゲー…ですかね。マリオとかも好きですけど、あんまり得意じゃないんですよ
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 えー…覚えてないなあ。たぶんポケモン銀かポケモンHGかマリオストーリーだと思います。どれも5周以上はしてるかと
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 いっぱいありすぎるwwwww 大体画面酔いとか詰みとか興味がなくなったりが原因ですねw
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 FC、SFC、64、GC、Wii、PS、PS2、PS3、ゲームボーイカラー、アドバンス、DS、3DS、PSP
Q9 持ってるソフト数は?
A9 数えられないですよwGCだけで30本越えてますw
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 もっと数えられないwwwwwww
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 もうそれっきりやらないなーってゲームは売りますし、またもう1周したいなーって思ったものは持ってますよ。
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 えーwいろいろありすぎますw とりあえずマリオストーリーが真っ先に浮かびましたねw
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 苦戦したゲームは大体やらずにバイバイしちゃいますからね…んー…ピクミンですかね?気持ち的にw
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 スマブラDXです。自分の中ではかなり長いですね。一人プレイのゲームでしたらポケモンSSだと思います
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 えー…シリーズじゃないですかね…あとはキャラクターかなあ
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 え!?わかんないw12時間以上はやったことあるw
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 最短ですね。時間がそこまであるわけでもないので、さっさとクリアしたいです
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 さすがにないですね…疲れたらすぐやめちゃうので。しいて言うならゲーム酔いです
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ありまくりですよ。゚(゚^o^゚)゚。
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 全部見ますよwそうじゃないと買った意味がありません!もったいない!w
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 基本的に変えますね。昔は本名でしたけど、今はHNとかPNを使うことが多いです。大体「あると」ですね
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 PSのコントローラー壊しちゃってストックないからすげえ困ったりあとはGCも勝手にカーソル動くようになりました
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 とびだせどうぶつの森、ペーパーマリオスーパーシール(だっけ?)、ルイージマンション2、ピクミン3ですかね・・
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 もちろんですよ。卒業したら私に何が残るんですか^p^
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きだあああああああああああああああ結婚してくれええええええええええええええええええええええええええええええ
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 もうこのブログ見てる人いないからなあ…いつき 一択でお願いしますw
EDIT  |  00:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
