07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

【今度は巳年!】年賀状企画【やりますお】

※今年いっぱいこの記事が上にきます※


さあさあ今年もやってまいりました年末が!
年末と言ったら年賀状企画ですねw
もう恒例行事ですよ!
だらだら書くのもあれなので概要のみ。

【More】

 * * *


今年も年賀状企画をやります!
条件は以下!

①私、あるととブログやツイッターで相互リンクorフォローであること
②交換してくださる方


です!割と簡単です(笑)
交換であれば何でもいいので別にイラストがなくても嬉しいです。

しかし、
現時点でイラリク取るかどうか未定です

学校生活に支障が出なければリクエスト取ります!
暑中見舞いの時みたいに最低でも何種類かイラストは用意する予定です!



応募の方は、

・年賀状希望という旨
・HN
・お名前(本名)
・住所
・ちゃんと連絡できるアドレス(携帯でもPCでもおk)
 →イラリクを取る場合などに連絡させていただきます

これらを明記のうえで、
ブログでコメントを「管理者のみ」で送ってくださるか、
ツイッターでDMくださいませ!





ご応募お待ちしております!
堅苦しくないので気軽にどうぞ(´∀`*)
EDIT  |  23:59  |  日常生活  |  TB(2)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.07(Sun) 23:39 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【【今度は巳年!】年賀】

※今年いっぱいこの記事が上にきます※さあさあ今年もやってまいりました年末が!年末と言ったら年賀状企
2012/10/26(金) 23:05:25 | まっとめBLOG速報

まとめ【【今度は巳年!】年賀】

※今年いっぱいこの記事が上にきます※さあさあ今年もやってまいりました年末が!年末と言ったら年賀状企
2012/10/26(金) 23:05:26 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 
