09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

ピンク頭

…と聞いて、あなたは何が浮かびますか?
ピンクの頭ですよ。

そうだなあ。
NARUTOのサクラとか、BLEACHのザエルアポロとか、
いろいろなキャラクターがいますよね(´∀`*)


今回ブログでお話ししたいのは、
イナズマイレブンの「染岡さん」です。

イナイレがものすごくはやってるときは、
「私はショタあんま好きじゃないしこれ子ども向けアニメだし誰がはまるかよ!」
って思ってたのにね。
気付いたらコレですよ\(^O^)/

とある実況者の方がゲームのイナイレの実況をやっていて、
なんとなく興味本位で見たら…ねw
なんなんですか。
かわいいのばっかり…たまらんですね。
それにイケメンも多いのかと思ったらギャグも盛りだくさんでこれは…

いつもブームが去ってからはまっちゃうのが惜しい



それで、
今はイナイレの染岡さんにはまっているわけです。
「染岡くん」でも「染岡」でも「竜吾」でもないんですよ。
【染岡さん】なんですよ。
と主張しておきたい。
まあ他の人たちに呼び方を強要するつもりはないです。
私は勝手に「さん」が付いちゃっただけですw

染岡さんの何が好きなのかって言うと、
あの強面の中にある熱い心ですよね。
彼すっごい優しいと思うんですよ。
好きですね。
相手を認めたりするときは目を逸らしたりほっぺをかいたりしてねw
かわいいじゃないですか。

あとは蘭丸くんもかわいいですよね。
見た目もかなりドツボなんですけど、声優さんが小林ゆうさんなんですよねw
もうかわいすぎるよう。゚(゚^o^゚)゚。

でもやっぱり染岡さんですねw




あと忘れちゃいけないのが五条さん。
彼の前髪キューティクルすぎますよう。゚(゚^o^゚)゚。
ペロペロしたい…
五条さんが純情だったらたまらないですよね。
ホモ的な意味でw
あと、五条さんが面食いできれい系男子が好きだったらたまらないw
例えば風丸君とかストレッティ(てるみん)とか吹雪くんとかw
ごうえんじくんとかシャドウくんは五条さんのタイプじゃないみたいなw
そういう細かいところまで五条さんが好きです\(^O^)/





ということで、
今日ゲオでイナイレのゲーム買いましたw
DSのイナイレ初代と、Wiiのイナイレ買いましたw
楽しみですねえ(´∀`*)
まだやってないんですよw



冷めないといいですけど、頑張りますw
EDIT  |  22:35  |  ゲーム  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

まとめ【ピンク頭】

…と聞いて、あなたは何が浮かびますか?ピンクの頭ですよ。そうだなあ。NARUTOのサクラとか、BLEACHのザ
2012/10/26(金) 23:05:31 | まっとめBLOG速報

まとめ【ピンク頭】

…と聞いて、あなたは何が浮かびますか?ピンクの頭ですよ。そうだなあ。NARUTOのサクラとか、BLEACHのザ
2012/10/26(金) 23:05:32 | まっとめBLOG速報
 | HOME | 
