10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

バイオⅤ、見ました

こんばんは。
眠いですねえ。
もう1時過ぎてるじゃないですか…


今日(といっても日付を跨いでしまったので14日のこと)、
映画館にてバイオハザードⅤ見てきました(`・ω・´)
いやあ、平日の昼間ってスッカスカなんですね(笑)

えーと、映画の内容としては、
とても原作ファンとしては楽しい展開だったと思います!
ていうかゲームの偶数が好きな方、
つまり2と4が好きな方は嬉しい展開なんじゃないかと思いますw
そして、ニヤニヤしちゃうんじゃないかと思います\(^O^)/

私は特に思い出深いのが2なんですけど、
本当にレオンもエイダもかっこよすぎてつらい。゚(゚^o^゚)゚。
そして安定となっているレオンの周りは基本的に女性。
面白くて仕方ないっすねw

レオンがゲームの6みたいに渋めだったのがかっこよかったですねw
個人的には4のレオンの方が好みだったりはしますが、
渋いレオンもかなりいいなーって思いました(´ω`*)

あとバリーがかっこいいっすね!
ゲームともうそっくりっていうか本物でしょwwwww
って言いたくなるぐらいにはバリーが本物でしたw
バリーイケメン…


エイダかっこいいですよね。
バイオの女キャラならエイダが一番好きなんですけど、
エイダはかっこいい。
ゲームでは謎も多いし何でもできちゃうって感じがするんですけど、
映画のエイダは少しだけ人間的に見えましたw
映画はあんまり顔が好みじゃなかったんですけど、
でもやっぱりエイダって素敵だなあって思いました(`・ω・´)


そしてレインがかわいい。゚(゚^o^゚)゚。
朴さあああああああああああああああん!!!!!


ジルのおっぱいもたまらんですよ…
なんなんですかけしからん。
もっとやっていいのよ\(^O^)/
ジルも5のジルと本当にそっくりでアクションもゲームと変わらないスタイリッシュさがあって、
本当に嬉しかったwwww


個人的にはびっくりシーンが多かったように感じますw
びっくりしますね!ビクッてwwwww


リッカーたんかわいい







以上です!
そこまでネタバレしないように気を付けましたが、
閲覧には気を付けてくださいw
まあ記事の最後に言うことじゃないですね^p^

もう1回見に行ってもいいかもしれないw
是非みなさんも見てみてください(´∀`*)
EDIT  |  01:24  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
