10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

いろんな意味で新しい

今回の仮面ライダーは新しいですね。
特に、声が。

\シャバドゥビタッチヘーンシーン/

なんて掛け声新しすぎるようwwwwwww
好きすぎてつらいwww
1話はまともに見れなかったので明日はちゃんと見たいですね(`・ω・´)



特にブログに書くような出来事は起こってないんですけど、
今まではそれでもブログを更新し続けていたんですからねぇ…
頑張りたいところです(´ω`)

バイト先の人とイベントだのライブだのという話をしたんですけど、
バイトの先輩はいくつものファンクラブに入ってチケットを頑張って入手してるらしいです!
私もファンクラブに入ったりしてみたいし、
何よりライブに行きたいもんですね(´ω`*)

ただ、私は完璧主義じゃないですけどそれに近いっていうか、
行くならそのアーティストの曲を全部知らなきゃいけないんじゃないかっていう
謎の不安に駆られてしまって応募する勇気が起きないんですよ。
全部覚えてなくてもいいはずなんですけどね。
なんか、怖いんですw

出来ることならLM.Cとか吉岡亜衣加さまのライブに行きたい!
ていうかファンクラブに入りたいです(`・ω・´)
でも私は学生ですし、もしかしたら飽きちゃうんじゃないかって不安があってなかなか…ね
LM.Cは百歩譲ってCDでもいいんだけど、
亜衣加さまは生で歌が聞きたいです絶対に!
頑張りたいところですなあ^p^



最近頑張って行ってるイベントって基本的に実況なので、
実況好きの友人がいない私は常にぼっちですよ(笑)
寂しいですね。
せんとす好きのお友達が欲しいよう\(^O^)/w
まあ一人でも全然楽しめるんですけどね!!!!!!!!!!
せめて実況好きの友人は欲しいところw


今年もニコニコ超会議・超パーティに行きましたが、
来年も行こうと思ってます(`・ω・´)
EDIT  |  00:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
