fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.05.28 (Fri)

ちょっと俺、泣いていいか?w



お母さんに、なんとなくだけど、
「ニーハイ履くと足長いよねー。裸足だとやっぱどうだろー」
的な感じで、私は母の前に仁王立ちした。

すると、「ふーん…」って全身を眺められて、
急に手を少し丸めて、両手を私に掲げる。
「……メロンwwwww」

 … な ん で す と ( д ) ゜ ゜


何言ってんですかうちのお母さん…。
てかそのお母さんが今真後ろにいる件www
中身は読まれていないと思うが^p^


てかメロンって何だよ。メロンって^p^
以前「ごんちゃんにグレープフルーツって言われたw」ってことを
言ったのが全ての原因か……っ!?

ふ…はは……ありえねえよ^p^






でももっと向上してやる。
これに関しては向上心溢れすぎて引いちゃう←






てかもう10時半ですか。
まあニコ動見ながら追ってたシリーズ物も完結しましたし、
キリがいいのでお風呂入ろう。うん。


最近こういう話題ばかりですいません。
結構、気にしてるんです。だって女の子だもん←死語
スポンサーサイト



EDIT  |  22:32  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |