fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.06 (Sat)

今何時だよばかあ

うわああああ4時過ぎたあああああ!!!


萌えが足りないとか言ってる場合じゃない!
まじで睡眠が足りんわああああああorz


pixivとかドリームとか駄目だね!
終わりを感じさせなくなる^p^
好きだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!





てことで鰤が最熱しました。若干。
イヅル可愛いよイヅルハァハァ(´д`*)ハァハァ
ていうかギンイヅやばいすごい好きかもしれないヨホホホホ!←
でも全然萌え足りないんだぜー!
もっと腹黒いイヅルが欲しいなああああああ^p^^^^



ていうか眠い。それ以上に寒い。
きっとこれはあれ、パトラッシュと一緒に飛んでっちゃう感じだ^p^
早いとこあったかいお布団に入って寝よう。
・・・明日大丈夫かなあorz
スポンサーサイト



EDIT  |  04:17  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |