fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010.03.05 (Fri)

わたしの忘れ物

はーい。どうもです。
色々ごたごたしててやっと落ち着きました。
えーと今は9時過ぎ・・・ですね。
すっごい疲れたあー。



うん。
まあ下の記事の通り色々ありますけどね。
なるべく元気にやっていこうと思います。
ついこの間まですごいナイーブな感じだったんですけど、
それじゃ何も解決しないし周りの雰囲気まで暗くしちゃったらいけないし。
それに私自身暗いのはあまり好きじゃない。
元気な方がいいよ!うん!
てことで元気にいきますー!





と言ってもやっぱりそう簡単にはいきませんよね。
少し・・・いや結構元気なかったりします。
ていうかお父さんがかなり気が動転してる感じで・・・。
私よりも全然慌てている感じ。


とりえあず。
大ちゃんの保育園の送り迎えを青くんと一緒に分担しなきゃだし、
あとは青くんと大ちゃんと私の分のお弁当も作らなきゃだし、
ご飯・・・・・・・・・私料理できないんですorz
これを機会に色々出来たらと思います。

ていうかそれもだけど勉強ううううう!!!!!
数学がまじで分からないので本当に危険すぎてやばす^p^
頑張ろう。色々頑張ろう。







てことで今日はまずDRRRのための夜更かしから頑張r((ry
あ、本当に起きてますから。
ボイブロ更新したいですしね・・・。
あとはサイトをいじくりたいのです。
チャットはどっちでもいいんですが・・・。
折角ですしROMってましょうか?
まあROMりますか。
スポンサーサイト



EDIT  |  21:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |