fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.11.27 (Fri)

日々のツカレ

こんばんゎー。



あー疲れた。本当に疲れた。
肉体的にも精神的にもね・・・。


あーうまくいかないよ何もかも。
全部まとめてやろうとしてるのかなあ。
わけわかんないよ。
どれからやればいいのか、わからなくはないけど。
やりたくないんだもの。
知ってるよ現実逃避だってこと。
しょうがないよ。現実逃避が日課だもの




今日出来ればRe;mixを更新したいです。
イツキ長編夢第一話を。
もう大体頭の中で完成しているのでね・・・。


そうそう。
Re;mixの連載は大体10話前後を目標に書きます。
ちなみに既に一話から最終話まで完成しているお話は2つあります。
あと更新の頻度ですが、3日に一回ぐらいの頻度でうpしたいと思います。
でも同時に溢れた器を本当にどうにかしないといけない。


でもピアノの発表会まであと1週間。かなり危険。
テストまであと2週間。やばい。
部活関係も全体的にやばい。。。
なんで私が係長なんだろorz





よし。
連載あげて元気になる!
スポンサーサイト



EDIT  |  20:51  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

もうすぐピアノの発表会なんだ!?
頑張って!!
うちも国際交流の部長に任命されちゃったから、色々と大変だ(泣)
雪兎 |  2009.11.27(Fri) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

ありがとう^^
かなりピアノはやばいけど頑張るよ!

部長とかすご^p^
お互いに頑張ろうぜw
楠莉 |  2009.11.28(Sat) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |