fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.10.18 (Sun)

家事が減る

こんにちゎ。
先程、マンションの人から食器洗い機もらいました。
もちろんタダですよ。わーい^^
これからは余程のことがない限りお茶碗洗いしなくてすみます!
やった!!!ちょっと手間がなくなった!





更新しました。
サイトにて、イラストを3点うp致しました^^

今回うpしたのは、ノイトラ様とイツキとウツボットです。
昨日とか一昨日とかに描いた絵ですね。
ノイトラ様は珍しく上手く描けた代物。
イツキは昨日だか今日だかに描いた奴。
ちなみにイツキの服装はところどころ楠莉の趣味で変えました←
ウツボットは原型と擬人化の両方です。

すげーまじポケモン嵌ってきた。
よし、これからポケ文の方も作るから!

ポケを頑張るのは、とりと壱己と約束したからね!
まじでやってやるぜえええええ!





あー、でも腹いてえ^p^
スポンサーサイト



EDIT  |  13:45  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |