fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.09.27 (Sun)

旅行って必ず忘れ物する

え・・・何?



みんな修学旅行シーズンですか^p^


なんか相互様のブログ見てるとそんな雰囲気が・・・。
まじか、うちの学校来月なんだがwwwwww
そして私はペリー(女の子の日)がかぶりそうな予感☆
沖縄でそれはないよなー。まじありえんてぃー。





修学旅行かあ。
私は美ら海行く約束しましたので大丈夫☆((何が
水族館とご当地キティのためだけに行ってきますから←
水着買ったけどペリーのせいで使えなさそうな予感wwwww
まあ来年にでもプール行くか。友達とか弟とか。






あー、結局相互様のブログ見てるだけじゃん。
早く作業に移らないと。
スポンサーサイト



EDIT  |  20:55  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |