fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.26 (Tue)

うゎっ!!今僕んちがチョコ臭かった!!

どぉもです。
本日2回目、今度はジャンプですw

ってヵ!
なんヵ今僕んちがチョコ臭かったんですけどォォーーー!!!
なんで?!僕も弟もチョコ食ってないよ!!
というより僕んちにチョコあるの?!

・・・まぁどうでもいい会話はほっといて。
ジャンプ、やっとこ読みましたよ。ハイ。
テスト1日目を終えて家に帰った後、ジャンプを買いに行きましたよ!
そして、お店を見た瞬間・・・!!!
表紙【REBORN!】だぁ~╲(´∀`*)ノ
しかもベルがいる!!!
これ以上の幸せは無いでしょう~www
だってほら、僕って好きなキャラ基本的に悪役だからさ、
表紙とかってあんまりないし。
まぁ、扉絵はたまにあるけどねん。
表紙ははじめてだよぉ~w
ってヵ、ヴァリアー全員いるよ~~!!!
僕は昔っから(?)ヴァリアーのファンですから(ぇ
しかも人気投票キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!!
今回は男部門と女部門!!
どうしよう・・・男部門で投票したいやつが2人・・・!!!
もちろんベルフェゴールなんですが。。。
大人バージョンのコロネロがイケメン・・・!!!
やばいんですよ!!
コロネロが・・・あんなに・・・かっこよくなるなんて・・・!!
まじめにかっこいいですよ?!
みなさんもごらんになります??
見たいんでしたら今度ブログに載せますよ。ハイ!!

で、リボーンは語りすぎたので・・・NARUTO!!
デイダラァァァーーーー!!!!
アンタやっぱり髪長いのね・・・(萌
本当にデイダラの髪の毛って美しいわぁww
サラサラッ!ってな感じで(どんな感じだ
デイダラの過去とかやばいっしょ!!
しかも髪型違う!(あまり変化無いけどね
デイダラっていくつなんでしょう・・・??
僕の希望は10代後半(そりゃないだろ)~20代前半です。
まぁ、10代な分けないか。
さすがに幼すぎるね。
では、サソリの旦那は??
一応おばあさん(チヨバア)も生きておられたし、んまぁ年を食ってても・・・
30代後半~40代前半?!
ですよね。そうでもしないとチヨバアが死んでます。
僕の希望としては50代だったんですが・・・(イきすぎだろう。
って・・・サソリはもうお亡くなりになられたんだよぉーー!!!
で、デイダラ・・・うう・・・C4ってなんですか?
なんかスゴそうだけど、また粘土食べて・・・
どうしてこうも僕(ファン)を泣かせる事しかできないんでしょうか?
なんか今回の技も捨て身っぽいですし。
貴方、仮にも人気投票で3位獲った方ですよ??
はぁ・・・今度はまぢでないよ。

お次はBLEACH!
グリムジョーかっこいいですね・・・ww
あはははは・・・w
もうあの顔すべてがかっこいいよ!
・・・それよりもウルキオラは?!
本当にウルは何処へ?!
早く帰ってきてよ~(TдT*)
僕は両の手を広げてまってるかr(死
僕としてはウルキオラVSグリムジョーをやってほしかったりします。
もうこの2人はやばすぎます。
僕のハートをくすぐりますよ!!(キモ

・・・・・ながくなったなぁ~。
銀魂はさ、主人公出なかったよね?
いいのか・・・これで。

えっと、近いうちに日記でオリジナル小説を書こうと思ってます。
とっくのとうにアイディアが浮かんでるんですよね。
もう書きたくてかきたくて・・・。
オリジナルだけは思いつくんですよ。ハイ。
みなさんはどう思います?
意見くださいな(ペコ

でゎ、ここで終了。
スポンサーサイト



EDIT  |  15:07  |  ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |