11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

2013年。

こんにちは。そんでもってお久しぶりです。
いやあ、もう今年も終わってしまうんですね。

今年のあるとは無計画かつ堕落したクズな生活を送っていたために、
未だに年賀状作業に追われている始末でございますHAHAHAつらい
でもこのヒィヒィ言いながらも年賀状を描いている時間が好きです。
ああ、今年も終わるんだなーって思っちゃいますよね(笑)

思えば今年もいろいろなことがありました。
というかいろいろなことがあり過ぎました(笑)

イベントもたくさん行きましたしね。
アルカナにニコニコ超パに亜衣加さんコンサートに十鬼ミュですか?
あんまり行ってないと思ったけどそんなことはなかったですねw

そんでもって乙女ゲーな1年でした。
なんと2013年は12本のゲームをフルコンプ致しましたよ!
さらにさらに乙女ゲーにあまりにものめり込み過ぎた結果、グッズを買うようになってしまいました。
一応今まではグッズは買わずにCDDVDを買うだけでしたw
今はお部屋にレイジさんグッズが57人いますからねー…おうふ^p^
ほんと、幸せなお部屋になってしまいましたよ。

さらにさらに今年は鳳瑛一に出会うことができた素敵な1年でもあります。
こんなにも好きになれるキャラが過去にいたでしょうか?いや、いないです!
グッズの供給がなかった分すべてレイジさんにつぎ込まれてしまいましたが、
今後のグッズ展開が楽しみですね(´ω`*)

まあオタク趣味のはなしばかりではありますが、
真面目な話をするならば今年は教育実習にも行きました。
小学校の先生を1ヶ月間やりました。
慣れないことだったりとか、ほんといろいろありましたね。
それでも最後までやり遂げられたのって、子どもたちが好きだったからだと思うし、
何より毎週末にアニメイト行くという楽しみがあったからなんでしょうね(笑)
結局オタク趣味の話になってしまいますw

他には交友関係が大きく広がりましたね、ネットで(笑)
キチテット★ナイトなんてものも結成しちゃってw
このメンバーで過ごすのが本当に楽しいです。
キチガイだドMだと散々いじられる私ではありますが、
それらも含めてすべてが楽しくて仕方ないですよね\(^O^)/

あーとーは…
そうですね、乙女ゲー紹介ブログもはじめちゃったりしましたねw
まあなかなか訪問数などは伸びないもんですが、
何かちゃんとやるってことは大切なんじゃないかなーって思います(`・ω・´)



本当にいろいろなことが詰まった2013年でした。
2014年にもいろんな楽しみが待っていますね!
また来年も、あるとともども、当ブログにお越しいただけたらーなんてね(笑)
更新回数はかなり減ってきていますが、辞めるつもりは毛頭ございませんので!

1年間ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いいたします!

2013123115300000.jpg



2012.12.31 あると
EDIT  |  16:20  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.25 (Wed)

早い?そんなことはない

こんばんは。
10月も中旬に差し掛かってきましたね。
今年もまた個のシーズンがやってまいりました!!!!!!!!

年賀状企画やります!


はい。
ということでしばらくこの記事は上にきます。
詳細は追記からどうぞ。
EDIT  |  00:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

【感想】十鬼の絆~関ヶ原奇譚~ 恋舞

こういうのって相変わらずカテゴリーに悩む(笑)
まあ原作がゲームなのでゲームカテゴリに入れてしまいます!

というわけで本日…というか日付変わっちゃったんで昨日!
つまり12月20日に十鬼ミュ行ってきましたー!!!!わー!!!!!!

最初はミュージカルって興味なかったんですけど、
十鬼スタッフブログで画像を見て、大好きな八千代さんのあまりの完成度に見ることを決心しましたw
一番好きなキャラの完成度が高かったらそりゃ見ちゃいますよね\(^O^)/
そんでもって今日は八千代さんがアフターイベのメインを担当する日なので、
今日行くことにしました!!!!!

いやー、ほんと幸せだった。



一応ネタバレとかになりかねない?のかな。
感想は追記で!!
EDIT  |  01:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.04 (Wed)

今期あにめ

たまにはアニメの話をしよう。

今期でちゃんと毎週見れているのは、
・まどマギ再放送
・メガネブ
・ボイストーム
ぐらいだったりします(笑)

録画したまま見てないのは、
・ダイヤのA
・サムライフラメンコ
・東京レイヴンズ
ですね…早く見なきゃ


いまは声優の宮田幸季さんブームだったりします。
ということでボイストームもメガネブも宮田さんがいてウハウハです(笑)
メガネブは最初こそ「なんだよこのアニメwwwwないわwwwwwwwww」って思ってました^p^
自分の好みの眼鏡とはちょっと違って、あれあれ?ってなりました。
でも、回数重ねれば重ねるほど彼らのバカさ加減に愛が込み上げますよね\(^O^)/

ということでいまメガネブにそこそこはまっておりますwww
今度ナンジャにも行こうかなーなんて、ぼっちで(笑)

メガネブがこうしてアニメとしてやっているんだから、
メガネ好きとして眼鏡グッズ増やしたい…!
ていうか自分の眼鏡を新調したい(`・ω・´)!
普段コンタクトなんだけど、家でしかつけていない眼鏡とはいえ、
もう5年以上も使ってるとなるとさすがにボロボロで。゚(゚^o^゚)゚。


あれ、なんかアニメの話ではないような…(笑)
まあいいか、たまーに更新しないとねって思ったから記事書いただけだし!w
EDIT  |  21:47  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.12.01 (Sun)

めぎゃね!!

眠れなくて更新(笑)


もうマジで寝る
明日もバイトです\(^O^)/
EDIT  |  02:24  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
