12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

【ネタバレ注意】ゴーバスターズVSゴーカイジャー【感想】

はいこんにちは。
ようやくテストやレポートなんていうのも終わり、春休みがやってまいりました。
ここ最近はアルカナファミリア~幽霊船の魔術師~もやり始めて、
パソコンをやる時間がかなり減りましたねw

さて。
今日は映画館でゴーバスターズVSゴーカイジャーを見に行きました!
もちろんお目当てはゴーカイジャーですw
ゴーバスターズは途中まで見てたんですけどねえ…
起きれなくなっちゃいました\(^O^)/

まずそこまでネタバレしない程度の感想を一言で言うと、

「ゴーカイジャー優遇され過ぎwwwwwwwwww」

ですね\(^O^)/
ゴーカイジャー好きの私から見てもこれは優遇され過ぎじゃね?って思いますw
まあ嬉しいから全然いいんですけどねwwww



では追記にて細かい感想を!
短めです!
EDIT  |  15:59  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.16 (Wed)

飴ときどき鞭

こんにちは。
ただいま絶賛テスト期間中のあるとです\(^O^)/
おなかがすきました!

テスト期間ではありますが、
一番つらいと思われた今日(15日)を無事に乗り越えられたので、
あとは割と落ち着いてテスト勉強できそうです(`・ω・´)


私ってすぐやる気なくしちゃうし、
何よりもやり始めが時間掛かっちゃうんですよね。
みなさんはどうやって勉強のモチベーション上げてるんだろう。
気になります。

私は今は飴を与えています(笑)
今回なら、15日までは買い物禁止。
15日終わったらその足で漫画買っていい&ファンクラブに入っていい!
っていうルールを課しましたw
意外と頑張れるものなんですね…気付けば普通に課題やってましたw


ちなみにテスト最終日は23日なので、
それが終わったらバイトなんですけど、
まああれです。ブックオフ解禁です\(^O^)/
ブックオフは時間泥棒ですからねwwww
我慢ってほどじゃないかもしれませんが、意外とつらいw
年末年始は毎年近所中のブックオフを巡っているので、
それが出来ないのはちょっと寂しいですね><


春休みになったら、
今年はゲームを中心に頑張りたいですね(笑)
バイトしつつ
教習所行きつつ
サイト更新しつつ
ゲームやりつつ
アニメも消化。
そういう春休みにしていきたいです。
なるべくゲームアニメパソコン以外の娯楽は減らして、
カラオケも行きたいけど行き過ぎに気を付けたいですね。
本当にゲームに費やしたい!そんな感じです!




よくよく考えれば長い春休みはあと3回しかないですからね(´・ω・`)
有意義に使いたいと思います!
EDIT  |  00:26  |  学校・勉強・部活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

すくりいいいいいいいん

こんばんは。

先日、お財布の中身を整理してたんですよ。
私って結構捨てられないタイプで、
水族館とかイベントとか映画館とかの半券がなかなか手放せない。

そこでお財布にはたくさんの映画半券があったので、
2012年は何をどれぐらい見たんだろうなーと思ってメモしてみました。

海賊戦隊ゴーカイジャー
スーパーヒーロー大戦
ポケモン
NARUTO
るろうに剣心
バイオハザードⅤ
バイオハザード ダムネーション
イナズマイレブンVSダンボール戦機
青の祓魔師

以上の9本です!
これって映画見すぎなんですかね…
最近自分の感覚が分からなくなっています(笑)

基本的にアニメですね\(^O^)/
もうまともな映画がないwwwwww
るろ剣だって原作が好きで健くんが好きで…って見たからね!w

2012年特に印象に残ってるのはバイオですね。
とにかくバイオに染まった1年だったように思います(`・ω・´)



今年は何の映画を見ようかな~って考えて、
とりあえず今月にあるゴーカイジャーの映画は行きます(´∀`*)
あとは特に考えてないですけど、
ポケモンは確実に見に行くと思いますよ\(^O^)/

また映画見たらこのブログでちまちま感想かけたらなーって思います!



ではでは!
EDIT  |  00:43  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.01 (Tue)

スネエエエエエエエク

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

あまけしておでめとうございます\(^O^)/



さて。ついに2013年が始まりましたね\(^O^)/
別に待ちに待ってもいない!w

いや、待ちに待ってますよ!
年賀状が楽しみなんです(´∀`*)
あとおみくじとかおいしいお雑煮とか!
太る時期ですね☆


実はこれ、2012年12月31日の記事の少し後に書いているので、
何をかけばいいのかさっぱりわかりません(笑)


そうですね。
地味に、ちまちまと。
ここのブログを続けていきたいと考えておりますので、
今後ともたまにチラ見とかしていただけたら幸いです!


それでは改めて、
あけましておめでとうございます。
そして本年もよろしくお願いいたします。

2012123101250001.jpg



2013.01.01 あると
EDIT  |  00:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
