11月≪ 2012年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

さらば、2012年

気付けばもう大晦日なんですね。
毎年ちゃんと大晦日はブログを更新してたと思いますが、
もうこれも5回目?なのかな。
早いもんだ。


今年もあんまり更新できてないですね、ブログ。
ツイッター始めてからおろそかになってしまい本当に申し訳ない。
大学2年生になってからはより忙しくなっちゃったりなんかして。
本当に勘弁願いたいですね(笑)
まあ来年は教育実習とかいう地獄も待ってますけど\(^O^)/


2012年はとにかく浪費ですね(笑)
バイトも安定してきたりで、アニメイトにかなり奉仕したように思います^p^
今年はCD何枚買ったんだろうなあ。
最低でも20枚は買ったと思います←

今年はブレ10、イナイレ、コードブレイカーと、いろんなジャンルに手を出しました。
お金もなくなりました。
でも、すっごく楽しかったです。
もちろんここで終わらせるわけがありません。
もっともっと「好き」を深めていきたいし、広めたいですねw

もともと変態だったのにもっと悪化したような年でしたが、
充実感はあったように思います。
ただ、思ったよりも1年があっという間すぎるのがびっくりですよね。
今年20歳になった身ですが、こんなに早いものなのかと。
老いは怖いものですw

さっさと結婚したいです私(笑)
幸せな家庭を築きたいですw


来年はどんな年になるのでしょう。
今から楽しみ半分、不安半分ですかね。


それでは、2012年大変にお世話になりました。
ここのブログを読んでいる方がいるのかどうか定かではありませんが、
それでもここがなんだかんだ続いているのって素敵なことですね。
本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いしますね!

2012123101250000.jpg





2012.12.31 あると
EDIT  |  11:41  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

【今度は巳年!】年賀状企画【やりますお】

※今年いっぱいこの記事が上にきます※


さあさあ今年もやってまいりました年末が!
年末と言ったら年賀状企画ですねw
もう恒例行事ですよ!
だらだら書くのもあれなので概要のみ。
EDIT  |  23:59  |  日常生活  |  TB(2)  |  CM(1)  |  Top↑

2012.12.28 (Fri)

12月生まれのお友達

さてと。
12月って忙しいんですね。
さすが「師走」ってだけはあるw

てことで12月は課題がてんこ盛り発表がてんこ盛りでね。
全然更新できませんでした。
冬休みに入りましたし、ようやく落ち着いて更新です\(^O^)/

ツイッターで呟きすぎちゃうから結構書くネタがなくて困ってたんですけど、
そういえば最近絵はあげてないなーとか
オリキャラのこと話してないなーとか思ったんですよね。

そして、偶然にも授業中のお絵かき専用ノートを読んでたら、
12月生まれのオリキャラのイラストがあったので、
出来る限りその月に誕生日のオリキャラのイラストあげようかなって思います。



というわけで、今月(12月)にお誕生日のオリキャラ3人のイラストうpですね!

2012122814070000.jpg
まずは啓士さん。嶺塚啓士さんですね。
彼は12月10日生まれです。
中3の時に作ったキャラなので古参とでもいうべきでしょうか。
彼は永遠の29歳です。永遠のアラサー。
色気って難しい。

2012122814070001.jpg
次にイーヴァルくん。
私のオリキャラでは一番描いた回数が多いような気がします。
12月20日生まれで、永遠の16歳ですね。
気付いたらイーヴァル君の年齢を越していてショックだったなあ…

2012122814090000.jpg
そして最後はサメ擬人化のメガロドンです。
Pixivでサメたちの小説をやっていますね。
彼はなんとクリスマス…12月25日生まれです。
この子だけ即席で描いたのでかなり汚いw


以上ですね。
冬は苦手ですけど12月が好きなので、
12月生まれだけ多いような気がします\(^O^)/
次の月は1人いますけど、あんまり描かないキャラだったりする…w
EDIT  |  14:29  |  オリキャラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

【ネタバレ注意】イナダン【感想】

こんにちは\(^O^)/
今日は人生初の、ぼっち映画館を体験しました\(^O^)/
しかもイナズマイレブンで(笑)
我ながら勇者ですよねw


さて。今回の映画の目的はズバリ!

染岡さん

です\(^O^)/


もう染岡さんが映画に出ると知って行くことを決意しましたからね。
それまでさほど興味なかったのに(笑)

いやあ、染岡さんかっこよかったれす…///
台詞は3回ぐらいだったような気もするけど(笑)



さて。追記にてネタバレ全力で含むと思うので、
映画まだの方はUターンおねがいしますw
EDIT  |  13:16  |  アニメ・特撮・声優  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
