08月≪ 2012年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

ピンク頭

…と聞いて、あなたは何が浮かびますか?
ピンクの頭ですよ。

そうだなあ。
NARUTOのサクラとか、BLEACHのザエルアポロとか、
いろいろなキャラクターがいますよね(´∀`*)


今回ブログでお話ししたいのは、
イナズマイレブンの「染岡さん」です。

イナイレがものすごくはやってるときは、
「私はショタあんま好きじゃないしこれ子ども向けアニメだし誰がはまるかよ!」
って思ってたのにね。
気付いたらコレですよ\(^O^)/

とある実況者の方がゲームのイナイレの実況をやっていて、
なんとなく興味本位で見たら…ねw
なんなんですか。
かわいいのばっかり…たまらんですね。
それにイケメンも多いのかと思ったらギャグも盛りだくさんでこれは…

いつもブームが去ってからはまっちゃうのが惜しい



それで、
今はイナイレの染岡さんにはまっているわけです。
「染岡くん」でも「染岡」でも「竜吾」でもないんですよ。
【染岡さん】なんですよ。
と主張しておきたい。
まあ他の人たちに呼び方を強要するつもりはないです。
私は勝手に「さん」が付いちゃっただけですw

染岡さんの何が好きなのかって言うと、
あの強面の中にある熱い心ですよね。
彼すっごい優しいと思うんですよ。
好きですね。
相手を認めたりするときは目を逸らしたりほっぺをかいたりしてねw
かわいいじゃないですか。

あとは蘭丸くんもかわいいですよね。
見た目もかなりドツボなんですけど、声優さんが小林ゆうさんなんですよねw
もうかわいすぎるよう。゚(゚^o^゚)゚。

でもやっぱり染岡さんですねw




あと忘れちゃいけないのが五条さん。
彼の前髪キューティクルすぎますよう。゚(゚^o^゚)゚。
ペロペロしたい…
五条さんが純情だったらたまらないですよね。
ホモ的な意味でw
あと、五条さんが面食いできれい系男子が好きだったらたまらないw
例えば風丸君とかストレッティ(てるみん)とか吹雪くんとかw
ごうえんじくんとかシャドウくんは五条さんのタイプじゃないみたいなw
そういう細かいところまで五条さんが好きです\(^O^)/





ということで、
今日ゲオでイナイレのゲーム買いましたw
DSのイナイレ初代と、Wiiのイナイレ買いましたw
楽しみですねえ(´∀`*)
まだやってないんですよw



冷めないといいですけど、頑張りますw
EDIT  |  22:35  |  ゲーム  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

天気変わりすぎわらえない

本当に最近は安定しない天気で困ります。
外出中に部屋の換気をしたいので、小窓を開けたいんですけど、
突然雨とか降ってきて以前けいおんの唯ちゃんのフィギュア濡れちゃったんですよ…
嫌になっちゃいますよね\(^O^)/



ポケサイトRe;mixにて。

短編にてアクロマ夢をうpいたしました!
久しぶりの更新!な気がする!w



夏休みより学校あった方が意欲が沸くとか。゚(゚^o^゚)゚。
頑張りますね…



その後あるとの姿を見るものはいなかった…(笑)
EDIT  |  10:09  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

バイオⅤ、見ました

こんばんは。
眠いですねえ。
もう1時過ぎてるじゃないですか…


今日(といっても日付を跨いでしまったので14日のこと)、
映画館にてバイオハザードⅤ見てきました(`・ω・´)
いやあ、平日の昼間ってスッカスカなんですね(笑)

えーと、映画の内容としては、
とても原作ファンとしては楽しい展開だったと思います!
ていうかゲームの偶数が好きな方、
つまり2と4が好きな方は嬉しい展開なんじゃないかと思いますw
そして、ニヤニヤしちゃうんじゃないかと思います\(^O^)/

私は特に思い出深いのが2なんですけど、
本当にレオンもエイダもかっこよすぎてつらい。゚(゚^o^゚)゚。
そして安定となっているレオンの周りは基本的に女性。
面白くて仕方ないっすねw

レオンがゲームの6みたいに渋めだったのがかっこよかったですねw
個人的には4のレオンの方が好みだったりはしますが、
渋いレオンもかなりいいなーって思いました(´ω`*)

あとバリーがかっこいいっすね!
ゲームともうそっくりっていうか本物でしょwwwww
って言いたくなるぐらいにはバリーが本物でしたw
バリーイケメン…


エイダかっこいいですよね。
バイオの女キャラならエイダが一番好きなんですけど、
エイダはかっこいい。
ゲームでは謎も多いし何でもできちゃうって感じがするんですけど、
映画のエイダは少しだけ人間的に見えましたw
映画はあんまり顔が好みじゃなかったんですけど、
でもやっぱりエイダって素敵だなあって思いました(`・ω・´)


そしてレインがかわいい。゚(゚^o^゚)゚。
朴さあああああああああああああああん!!!!!


ジルのおっぱいもたまらんですよ…
なんなんですかけしからん。
もっとやっていいのよ\(^O^)/
ジルも5のジルと本当にそっくりでアクションもゲームと変わらないスタイリッシュさがあって、
本当に嬉しかったwwww


個人的にはびっくりシーンが多かったように感じますw
びっくりしますね!ビクッてwwwww


リッカーたんかわいい







以上です!
そこまでネタバレしないように気を付けましたが、
閲覧には気を付けてくださいw
まあ記事の最後に言うことじゃないですね^p^

もう1回見に行ってもいいかもしれないw
是非みなさんも見てみてください(´∀`*)
EDIT  |  01:24  |  テレビ・芸能・音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

女子会ならぬ寿司会

こんばんは\(^O^)/

昨日は中学生からの友人のカオリちゃんと甘露とオフ会しました!
ツイッターで私がなんとなく「お寿司食べたい(´Д`)」って呟いたら
この2人が釣れたので(笑)、お寿司会になりましたw

新宿でお寿司の食べ放題に行ってきました!
回転するお寿司じゃなくて、ちゃんと板前さんが握ってるガチなお寿司なので、
ものっそい美味しかったですよ…!
特に私のお気に入りは「炙りえんがわ」です(`・ω・´)
あれは破壊的においしい!
はまっちゃいましたよう(´ω`*)

そしてその後にカラオケに行ったので、
今回も歌った曲をうpしたいと思います!
えーと、今回歌った機種はDAMですね♪


桃源郷エイリアン/serial TV drama ※アニメ映像
オルフェ/宮野真守 ※アニメ映像
嘘/シド ※PV
JAP/abingdon boys school ※アニメ映像
Grip!/Every Little Thing ※アニメ映像
ニルヴァーナ/ムック
Magenta Another Sky/原田ひとみ
only my railgun/fripSide ※PV
ハルカカナタ/UNLIMITS
アブストラクト・ナンセンス/Neru feat.鏡音リン
voice/CLOUD
真赤な誓い/福山芳樹
恋愛サーキュレーション/千石撫子
my sweet heart/小松里賀 ※アニメ映像
The Biggest Dreamer/和田光司 ※アニメ映像




あんまり変わってないですねw
歌のラインナップ変えたいんですけどねーw

今週の木曜日にまたカラオケでフリータイム行くんで、
たくさん歌うの楽しみです(´ω`*)
EDIT  |  20:43  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

いろんな意味で新しい

今回の仮面ライダーは新しいですね。
特に、声が。

\シャバドゥビタッチヘーンシーン/

なんて掛け声新しすぎるようwwwwwww
好きすぎてつらいwww
1話はまともに見れなかったので明日はちゃんと見たいですね(`・ω・´)



特にブログに書くような出来事は起こってないんですけど、
今まではそれでもブログを更新し続けていたんですからねぇ…
頑張りたいところです(´ω`)

バイト先の人とイベントだのライブだのという話をしたんですけど、
バイトの先輩はいくつものファンクラブに入ってチケットを頑張って入手してるらしいです!
私もファンクラブに入ったりしてみたいし、
何よりライブに行きたいもんですね(´ω`*)

ただ、私は完璧主義じゃないですけどそれに近いっていうか、
行くならそのアーティストの曲を全部知らなきゃいけないんじゃないかっていう
謎の不安に駆られてしまって応募する勇気が起きないんですよ。
全部覚えてなくてもいいはずなんですけどね。
なんか、怖いんですw

出来ることならLM.Cとか吉岡亜衣加さまのライブに行きたい!
ていうかファンクラブに入りたいです(`・ω・´)
でも私は学生ですし、もしかしたら飽きちゃうんじゃないかって不安があってなかなか…ね
LM.Cは百歩譲ってCDでもいいんだけど、
亜衣加さまは生で歌が聞きたいです絶対に!
頑張りたいところですなあ^p^



最近頑張って行ってるイベントって基本的に実況なので、
実況好きの友人がいない私は常にぼっちですよ(笑)
寂しいですね。
せんとす好きのお友達が欲しいよう\(^O^)/w
まあ一人でも全然楽しめるんですけどね!!!!!!!!!!
せめて実況好きの友人は欲しいところw


今年もニコニコ超会議・超パーティに行きましたが、
来年も行こうと思ってます(`・ω・´)
EDIT  |  00:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

うたたねごろーん

どもです\(^O^)/
早速更新しましたw


ポケサイトRe;mixにて。

短編にてイツキ夢をうpいたしました(`・ω・´)


なんか、突然ふと降ってきたアイディアなんで、
結構残念クオリティかもしれないです^p^

でもまあいつも突然のアイディアなんですけどねw
EDIT  |  15:30  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

白米ウメェ

お米ってやっぱり美味しいですよね。
日本人の米離れなんて言われていますけど、
私はやっぱりパンより白米が好きですね。

ちなみに玄米とかもあんまり好きじゃないです。
白米が大好きですw


それでご飯ってお茶碗にくっついて食べるのが難しいところありますけど、
やっぱりそこはきれいに食べきってほしいところですよね。
細かいごはんの粒を残す人は好きじゃないですね。



…ってことでピクシブで小説更新しましたw
サメの擬人化で、「白米系男子」ってタイトルです。

上記のような会話を友人としてたら生まれたお話ですね(笑)
白米を元気に食べる男の子ってかわいいですよね。
きっとお米を炊くのも嬉しくなるかもしれないです。

そういえば先日、私はお米を炊くときに見事に失敗しましたねwww
7合だったのに6合分のお水で炊いちゃって、
めちゃくちゃ固いご飯になりましたwwwwww
まあ幸い、その時の晩御飯はカレーだったのであまり気にはならなかったんですけどねw
ほんとあの時はびっくりしました^p^

お米を炊くときの水の量は本当に気を付けた方がいいですよ!w
新しい炊飯器を買ったときは特に気にしないとですよ(`・ω・´)



以上です!
もしかしたらこの後サイトの更新するかもですw
EDIT  |  14:01  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

バイト2個

ほんと馬鹿げてますよねwwwwww
1年ぐらいやってる寿司屋のバイトを辞めたいんだけど、
次のバイト始まるギリギリまではお金欲しいし働いてたら、
気付いたら2個同時にやってたよね\(^O^)/
もうすぐ寿司屋さんは辞めます^p^


さて。
先日(8月28日)に、高3のときのクラスメートの、
浦助とたっくんと一緒にカラオケ行ってきました\(^O^)/
その時歌った曲のリストになりますん(`・ω・´)
まあ最近よくカラオケ行ってますしあんまり内容は変わらないかもですねw



Grip!/Every Little Thing ※アニメ映像
チチをもげ!/高橋広樹 ※アニメ映像
オルフェ/宮野真守 ※アニメ映像
マジLOVE1000%/ST☆RISH ※アニメ映像
JAP/abingdon boys school ※アニメ映像
桃源郷エイリアン/serial TV drama ※アニメ映像
青春狂騒曲/サンボマスター ※アニメ映像
Northern lights/林原めぐみ ※アニメ映像
velonica/Aqua Times ※アニメ映像
心絵/ロードオブメジャー ※アニメ映像
The Biggest Dreamer/和田光司 ※アニメ映像
遥か彼方/ASIAN KUNG-FU JENERATION ※アニメ映像
おジャ魔女カーニバル!!/MAHO堂 ※アニメ映像
my sweet heart/小松里賀 ※アニメ映像
GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム
アブストラクト・ナンセンス/Neru feat.鏡音リン
夢喰い白黒バク/Nem feat.鏡音レン
IMITATION BLACK/VanaN'Ice
SHIVER/the GazettE ※PV
Believe/Folder5 ※アニメ映像
嗚呼、素晴らしきニャン生/Nem feat.鏡音レン・GUMI
Paranoid Doll/natsuP feat.神威がくぽ
サンドリヨン/シグナルP feat.初音ミク・KAITO
カーニバル/otetsu feat.GUMI
花火空/KulfiQ feat.初音ミク・鏡音リン
嘘/シド ※PV
ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
ESCAPE FROM THE CITY/Ted Poley & Tony Harnell
only my railgun/fripSide ※PV
モウモクポエム/青田新名 a.k.a ゆずひこfeat.初音ミク
ニルヴァーナ/ムック
ヴェノマニア公の狂気/mothy feat.神威がくぽ、巡音ルカ、初音ミク、GUMI、MEIKO、KAITO
溺惑/Re:nG feat.神威がくぽ&氷山キヨテル ※PV
パラジクロロベンゼン/オワタP feat.鏡音レン
ロミオとシンデレラ/doriko
magnet/minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ


ですね\(^O^)/
結構歌いましたwwwww


そしてもうカラオケに行きたいでござる。゚(゚^o^゚)゚。
EDIT  |  22:32  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | HOME | 
