05月≪ 2012年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.16 (Sat)

ホロホロケウ

ふと頭に浮かんだ。
マンキンのホロホロのつもりはなかったけどこれじゃホロホロだ(笑)
最初に浮かんだのは「ケンホロウ」。ポケモンですね。


なんだかんだで過ごしていたらもうポケモンBW2発売まで1週間なんですね!
思っていた以上に間近に迫っていて困りました(笑)
ぶっちゃけゲームやる暇なさすぎて泣きたいですよえぇw

とりあえずあれです。
野生でマダツボミが出るかどうかが気になって仕方ないです。
ウツボットを旅パに入れたいですからねーw
あとミジュマルは確定でしょ…あとあとー…

そうそう、主人公は今回は女の子にします(´ω`*)
デザインがかわいくてすごい好みなんですよ!
前のBWでは男の子でやってたんですけど、今回はおにゃのこにしますw
予約したのはB2なんですけど、まあどうせいつかW2も買うと思いますので、
その時に男の子でプレイしたいなって思っています!

あー、主人公の名前どうしようかなあ。
全く考えてなかった。
「あると」にしようかなw


そういえばみなさんってポケモンにニックネーム付けますか?
私は愛着が沸くし楽しいのでいつも必ず付けています。
気分で適当につけてますけど、大体食べ物だったりします(笑)
カタカナ名前を考えるのはとても苦手なんですよね…
とりあえず困ったら「アリス」しか浮かばないんでww
EDIT  |  01:02  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

2012.03.22 アクアワールド大洗水族館

画像うp出来ましたので更新しますw
過去の話になってしまいますが、写真ブログ頑張ります。
初めての自分のデジカメが嬉しいだけのただの自己満です(笑)
自分なりに頑張って撮ってるので生暖かい目で見てやってください^p^

長くて、さらに重いので追記しました。
よかったらどうぞ(´ω`*)


 * * *
EDIT  |  11:43  |  日常生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.14 (Thu)

あれっw


写真ブログ始めるぜー!

とか思ってたのに。
写真の容量大きすぎわろえない/(^O^)\

どうすればいいんだろうなあ。
フリーソフトとかめんどくさいし(´・ω・`)
どうしたらいいんですかね?
EDIT  |  10:39  |  日常生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.11 (Mon)

血が緑

バイト中に考えてたんですけど、
血が緑のゾンビ女の子萌えキャラいけると思いますw
今度作ってみますかね


はいどーも。
ブログ更新頑張ってるんじゃないの?なあるとさんです(笑)
今日はとことん疲れちゃいました。ふひー


今日はスカイツリーのところにある「すみだ水族館」に行ってきました(`・ω・´)
もちろん目的はシロワニ!
名前にワニが付いていますがれっきとしたサメでございます。
いやあ、本当にかわいい。
ホホジロとは若干違う歯が好きですね。
シロワニの歯の方がどこか剥き出し感があって怖いですw
ああいう怖い生き物見るとたまらなくゾクゾクしちゃいます←

でもゾクゾクすると言ったら江ノ島水族館のオオグソクムシですかねw
あれの気持ち悪さは天下一品ですね^p^

あーでも、すみだ水族館のちっこいサメたちの水槽にいた海老も相当気持ち悪かったですw
なんなんですかあのでかさ…!
食べるときにバキバキッて皮をはがしたくなる←
海老もそうなんですけど、カニっていうか、タカアシガニが死ぬほど苦手です。
あれめっちゃ怖くないですか?
なんかやたら怖くて仕方ないです…
何が怖いのか分からないんですけど、心の奥底から冷える感じがします;;


まあいろいろ写メ撮りましたから、いつか写真ブログみたいな形でうpしたいと思っていますw




それでは!
EDIT  |  02:16  |  日常生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

長かったw

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 あると、腐女子乙女ドリーマー、もうすぐ20歳
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 毎日デイリー見ないと死にます
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 どぞ
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 友人の紹介だったと思われる。あんまり覚えてないですw
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 分からんw4年ぐらい?w
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 もちろんプレミアムですよ(`・ω・´)
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 え・・隙あらばすぐに開いちゃうからなあ…30回は超えてるんじゃないですか?w
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 朝7時半?8時、昼、夜8時?
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 なんでも見ますがゲーム実況と一部歌ってみたとボカロと一部MADですかね
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 もちろん
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 普通にたくさん
Q12 コメントはしますか?
A12 滅多にしないですね…
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないです。動画投稿のスタンプがほしいです
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 ぬーん
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 ぬー
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 あれ、このバトンのタイトル…
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 まとめサイトぐらいしか見ません
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 私は見ません
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 初めて聞いた
Q20 カラオケは好きですか?
A20 大好きです。最低でも月1でいかないと発狂します
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 はいよ
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないないw
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 ないないw
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 ぬー
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 真っ赤な誓い、きしめん、おっくせんまん、フタエノキワミアッー!!
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 まあ一応
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 ニコ動にそんな詳しくないしなあ
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないですw買ってみたいです
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 んー、蛇足さんぽこたん灯油さん_よっぺい
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 せんとす
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 もちろん大好きです。でも同じボカロならがくぽが大好きです
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 びっくりする
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 ほへー
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 あいよ
久しぶりのバトンれすw
EDIT  |  01:32  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

はばねろ。

と「へべれけ」ってなんか似てないですか?
そんなことない?
じゃあ気のせいなんですかねw


特に意味もなくブログ更新したくなりましたw
他の人のブログ見てると更新したくなるんですよね…
なんでしょう、対抗心じゃないけど、そういう感じなのかなあ?w

せっかく長く続いてるブログなんだし、もっと頑張りたいなあとは思ってます。
それにカウンターが6万って…実はすごいことなんだよなあ。
としみじみ思いましたw



んー、眠い!
最近寝不足すぎて死んじゃいます(笑)
なのになんでこんな時間までパソコンやってるんだか。
悪い子!めっ!


最近家族が増えましたw
金魚を新たに1匹、水槽に入れました。
名前は「プリッツ」です。
朱文金って種類の金魚で、とてもカラフルでひらひらでキュートですw
見る角度によって表情もかなり変わるんで飽きないです!
今写真ないんで今度機会があればあげたいですね(´ω`*)


ふぐう…眠い。
寝ましょうか。
あんまり中身の長い記事は読んでもらえないことも考えられますしねw

おやすみなさいませ。
EDIT  |  01:21  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
