04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

げほげほ

こんにちは(´ω`*)
ようやくレポート地獄にも慣れてきました()
どういったペースでやればいいのか、だいぶつかめたんでね。
更新とか更新とか更新を頑張りたいと思いますよ!


ポケサイトRe;mixにて。

ライバル夢をうpしました。


こちらキリリクとなっていますね。
フォロワーさんがまさかキリ番を踏むとは!w
ライバルもといシルバーくんは難しい…
ツンデレって言葉は使ったりするけども、自分で表現となるとなかなか難しいですね。
もっともっと勉強しないとなあって思います。







ではでは、
「君入る学科間違えたんじゃね?」って大学の先生に言われたあるとでした!w
EDIT  |  08:24  |  更新情報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

ららら~

どうもこんにちは!
今日はこれから青エクの舞台に行きますよ(`・ω・´)
最近イベントに積極的に行くようにしています。
なんか、遠くに行きたいって気持ちとかがあるんですよね!

場合によりますが出先で写真を撮ることもあるんで、
写真ブログみたいなのが出来たらいいなって思っています。

それじゃあ昨日の更新分を報告。


ポケサイトRe;mixにて。

キリリクのゴヨウ夢を1点
はくしゅを変更

うpしました\(^O^)/

キリリクのゴヨウさんは、ツイッターで「イツキいいいいいい!!!!」って
荒ぶってるときに作っていたのでなんか…ね(笑)

そして拍手はイツキの夢になります。
カップルが飲むようなジュース、飲んでみたいですねw
友人がニコニコ本社にあるよーって言ってたんですけど、
そもそも一緒に飲んでくれるような男性がいないことに気付きました/(^O^)\
切ないっすね…



キリリクを昨日受けたので、
まあなるべく早めにまた更新します。
ようやく山のようなレポートのこなし方が分かりましたので(笑)
それでは!
EDIT  |  10:39  |  更新情報  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
