03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.04.14 (Sat)

らめええええええええええええ///

更新しすぎて楽しくなってまいりました


ポケサイトRe;mixにて

シャンデラ擬人新連載をうpいたしました\(^O^)/



シャンデラさん好きだあああああああああああああああ
EDIT  |  13:31  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

いきおいだおおおおおお

どうも。
急にピンと来たので一気に更新!



ポケサイトRe;mixにて。

ウツボット擬人夢うpいたしました\(^O^)/


今回のテーマは「どくどく」で書いています。
個人的には結構気に入っていたりw
その他に置いてあります!
よかったらどぞ!
EDIT  |  02:02  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

今日は2回目

1日に2回もブログうpするなんて久しぶりですね(笑)
前は1日に10回とかあったのに…w


ポケサイトRe;mixにて。

イツキ連載Distanceの最終話をうpいたしました!
ついに完結です!


私なりにうまく表現出来なかった気がしてならないちくしょおおおおおお




次の連載も頑張ります。
シャンデラ連載やりたい
EDIT  |  12:48  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

いま大変なことに気が付いた

んですけど。
正直ここでサイトの更新報告する意味あるんですかね?w
なんか…こっちがメインにならなくなってきてるんで必要なくなってきた気がしなくもなくもないです←

まあいっか(笑)



ポケサイトRe;mixにて。

イツキ連載Distanceの10話をうpいたしました!
ようやく更新できました。゚(゚^o^゚)゚。


次で最終回になります!
たぶん今日か明日ぐらいにはうpします!
…いやたぶん今日かな!
このまま作業に移ります\(^O^)/
EDIT  |  11:30  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

お久しぶりしてすいません

パソコン先輩ようやく完治いたしました…
これで更新ができる。゚(゚^o^゚)゚。


ポケサイトRe;mixにて。

キリリクイツキ夢を1点うpいたしました!


久しぶりに書いた短編なんですよね…そわそわ
もっと頑張ります精進します…!







今度からここのブログを写真ブログみたいな感じにしようかなとか考えています。
EDIT  |  11:41  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
