12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

規制。

ツイッターって、一気に呟きすぎると、
「おまえちょっと黙れ」
って規制されちゃうんですよね。呟けないんです。



だからここに来てみた(笑)

特に書くことはありません。
あとテストが1日で終わるので、それからはもうやりたいこと頑張りますお!



八王子、町田、多摩センター、新宿、池袋、新百合ヶ丘、秋葉原、吉祥寺、京都、沖縄 #行ったことがあるアニメイト



↑これはメモ
EDIT  |  01:11  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.26 (Thu)

冷やし小説、はじめました。

このネタわかる人いるんだろうか()

どうも、あるとです\(^O^)/
なんか25日におっきな地震来るとかツイッターでめっちゃ騒がれてて気が気じゃなかったです。
今もなんですけど;

まあ地震にビクビクして家に引きこもっていても意味がないので、
私はもっとプラス思考に生きていこうと思いました。
命が終わるその直前まで自分のやりたいことのための努力を欠かさずにいよう!ってw
もし死んじゃったとしても、お化けになってやりたいことやり遂げますから\(^O^)/
私は執念深いわよ…ふふふ



てことでですね。
冷やしてないんですけど小説はじめました(笑)
ピクシブはご存知でしょうか?w
あそこってまあ絵を投稿したりできるSNSで有名なんですけど、
小説もできるらしいですねw
知ってたけど全然見たことなかったんですよ!

もう最近たまりにたまった妄想が爆発しそうでね!
友人に会うたびに話して発散してるような感じになっているんですけど、
まあいつまでも迷惑かけるわけにもいかないですしねw
そういうわけで、ピクシブで小説活動始めました\(^O^)/

今のところ全部オリジナルです!
サメたちの擬人化と、江戸時代を舞台にした2人の暗殺者のお話を書いています。
まだ1話とか2話しかないので全然なんですけど、
これからちまちま暇な時に更新していきたいと思ってます(`・ω・´)
もしよかったら見てください!


私のピクシブのページはこちらになります!



もしよろしければ見て頂いて…あわよくば評価感想などいただけたら嬉しいです(´∀`*)
感想はブログの方でも構いませんし、ピクシブの方でも構いませんよw
ただしピクシブの使い方がよく分かっていない子なので、ブログの方がお返事は安定しますwたぶんw



はい。それぐらいですね!
よかったら見て行ってください!
EDIT  |  01:01  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.23 (Mon)

落ちた

おはようございます\(^O^)/
今朝なんかツイッターが落ちちゃってたんでこちらからご挨拶してみましたw
いやあ、久しぶりですねこの感覚。
たまにやると楽しい←

もっとしっかり続けばいいんですけど…



今テスト期間なんですよね。ツライツライ
もうやる気が起きなさすぎてやばいですね。
今日あるテストも勉強したようなしてないようなやっぱりしてないですね()
私いいかげん頑張らないとな…^p^


でも今日含めてあと6回学校行けば春休みだということが分かりました!
「あと~日!」って思ってやるとなんかいけそうな気がしますね。たぶん(笑)
6回も頑張らなきゃ、じゃなくて、6回だけ頑張りますw

2月からはいろいろな活動したいと思ってます。
こちらで報告やら何やら出来るといいなーとね、思っていますよw

とりあえず一人で寂しく自分の服でコスプレします。
イーヴァル君のコスプレがまじでできるっぽいんでw



それじゃあ今日も頑張っていきましょう(`・ω・´)
みなさんいってらっしゃい!
そして私もいってきます!
EDIT  |  08:13  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

久しぶりに

バトン拾った!
これからピアノやらなきゃいけないのに…くそったれもう3時\(^O^)/



【幕末恋華バトン】

*これは乙女ゲーム『幕末恋華』好きのためのバトンです。

ではスタート!!


・幕末恋華好き?
⇒初めてやった乙女ゲーだったのでとても印象深いです。
 もちろん大好きです。今でもやりたくなりmす。
 …がしかしPS2なのでなかなかやれない。゚(゚^O^゚)゚。

・「新撰組」と「花柳剣士伝」どっちが好き?
⇒もちろん花柳剣士伝ですね!
 なんてったって鍬ちゃんが攻略できますし(^ω^≡^ω^)
 あと全体的に絵がふわふわちっくになってたのもよかったです!

・キャラソン聴いたことある?
⇒鍬ちゃんのを買ったら庵さんまでついてきたよ(笑)

・好きなキャラソンは?
⇒鍬ちゃんと庵さんと、あとはOPとかEDぐらいしか聞いたことないんだけど、
 まあダントツで鍬ちゃんがいいですね。
 こう、真っ直ぐ歌ってる感じが好きです。下手過ぎず上手過ぎない丁度良さ。それが上手いw
 晦冥の刃は歌詞全部覚えましたしね。
 買ってすぐの時は毎朝学校行く前に聞いて幸せ気分で通ってましたね(笑)

・今まで何曲聴いた?
⇒わからないw

◎新撰組について
・好きな隊士は?
⇒もちろん鍬ちゃん一択!

・恋人にするなら?
⇒もちろん鍬ちゃん!
 どんなに破滅の道を歩もうともそれでもついていきます!

・一緒に戦って死ぬなら?
⇒鍬ちゃん…いやしかし私は鍬ちゃんに斬られて死にたいのでそれじゃだめだ。
 一緒に戦うなら、やっぱり土方さんですかね。
 ああいう人に引っ張られていきたいです!

◎花柳剣士伝について
・好きなキャラは?
⇒鍬ちゃん。他に誰がいるのだ←

・恋人にするなら?
⇒鍬ちゃんですね。
 恋人関係になれなくても鍬ちゃんがいいですね。
 他も良いなって思うキャラはいますけど、ね

・守られるなら?
⇒鍬ちゃんに、罵られながら助けられたいです

・守るなら?
⇒鍬ちゃんを守って自分から大量の紅い華を散らして興奮させてやろうじゃないの!

・この人になら斬られてもいいキャラは?
⇒むしろ鍬ちゃん以外に斬られたくないw

・一緒に死ぬなら?
⇒鍬ちゃん。一緒に地獄めぐりしたい

◎共通
・罪だなぁ…と思うのは?
⇒鍬ちゃん犯罪者すぎて罪ですね

・リアルに恋をするなら?
⇒リアルに私は鍬ちゃんみたいな人を追っかけて最終的に置いてけぼりにされそうな予感ですね(笑)
 でも本当に、3次元的な恋をするなら、野村利三郎が一番いいですね。
 笑顔になれそうだし。

・最後に、天国の隊士たちにメッセージをお願いします
⇒あまり本当に史実とか詳しくなかったりするんですけど、
 そしてゲームとかって実物とだいぶ変わってしまうと思うんですが、
 それでもこのゲームとか、鍬ちゃんたち実在する人物とこういう形で出会えたのが本当に嬉しいです。
 ありがとうございます。
 生まれてきてくれて、ありがとうございます。
 大好きです。大好きでいさせてください。 



お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=102404
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






久しぶりに楽しみました(´ω`*)
ピアノやって寝ますw
EDIT  |  02:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

オッス!(^ω^)

あまけして
おでめとう\(^O^)/





改めましてあけましておめでとうございますw
ついに2012年ですね!
バイトで始める2012年!いいですね!楽しくない!w

年賀状楽しみにすることしかないですよフヒヒ


あんまり書くことないんですけど、
これからもよろしくお願いします\(^O^)/
手間のかかる子ですけど、お願いしますね(笑)
EDIT  |  00:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.01.01 (Sun)

遅ればせながら

しばらくこの記事が上に来ます

ツイッターではずっと前から言ってたのにね。
遅くなって申し訳ありません。

年賀状企画のお知らせです。
EDIT  |  00:00  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
