11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

大晦日だよあるえもん!(ダミ声

どうもこんにちは。
未だ年賀状が10枚以上残ってていい加減やばいです。
仕事しろ\(^O^)/っていいたいですねw
いやまあバイトは昨日から3連勤スタートですから仕事してますけど^p^
ほんと大晦日もお正月もバイトとか笑えないですよねw
そういう考え方だったら塾のバイトとかって絶対この時期お休みだからいいですね!

はい。
今年も振り返ろうとブログ見直したらどういうことですか!
更新数がほぼ月1というwwwwww
本当にすいませんでしたorz
来年は気を付けていきたいところなんですけどね。
もしかしたらここ消すかもしれないんですよ…()
ツイッターがメインになっちゃってますし、ちょっと振り返ると黒歴史多いですからねw
いつだったかなあ、一度中学の時の友達を本気で殴りたいと言ったことありますし(笑)
いや実際殴ってないですけどwwwwwwwww
まあそういうのを残しておくのも、ねぇ(笑)

でもブログだけのつながりの方もいますし…
今までの記事消す流れですかねえ。

でもやだなあ、と思うところもあります。
パスワード式にしようかとも思いましたけど、自分がめんどくさいわ!!!!!w



いやねえ。
来年は何でもやる。
実行力のある子になろうと思います(`・ω・´)
やりたいこと山ほどありますからね。
なんでも挑戦する、自分の得意不得意を見つける。
そして将来的にやりたいことを見つけたいですね!
ちょびっと人生迷走中でしてw



んー、まあね。
色々あったりなかったりなかったりしましたね今年(笑)
相互さんなどともあんまり絡めなくて申し訳ないです。
来年こそは、といったところですね(´・ω・`)
こんなだめだめな私ですけれど、たぶん未練が残るためにブログは消さないと思うので、
来年も仲良くしてくださるとありがたいです><

また1年間ありがとうございました。
そして2012年もよろしくお願いいたします。














P.S. 君、歯にのり付いてるよm9(^Д^)



失礼しました(笑)
よいお年を
EDIT  |  13:07  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

頑張れ私!フライアウェイ

どうもです\(^O^)/
年賀状終わらなくて泣いてますあるとですwwwww

ほんとまじ調子乗ってたらクリスマス終わってて、
調子乗ってたら2011年とお別れとか\(^O^)/
真面目に年賀状終わってなくてヒィヒィ言っておりますw

でもとりあえず、現時点で県外の方へは送りましたので、
あまり遅くに届くということはないと思います(`・ω・´)

まあ県内といっても大半が同じ市ですので、たぶん…上手くいったら1日に届く可能性もあるかも?
しれないですね!
まあ1月5日までには全部届くようにはしたいと思ってますので、応援してください(笑)



んー、特別いうような出来事ないですねw
最近バイト多すぎて死んじゃうwそれぐらいです!^p^

今年はあと1回ぐらいここを更新出来るかなあ…
EDIT  |  01:01  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

ひっさしぶりに更新(笑)

ども。
久々に気分が乗りましたのでw

ボイブロのcolorSにて、
ただのカラオケ動画(笑)1つうpしました。



千本桜歌いました。
けど一発撮り無編集の、ただのカラオケになりますw
EDIT  |  11:28  |  更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
